僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.07.Sat
最近のお気に入り曲です。コブクロの風!
Winding Roadもヘビロテ。

さて、またまたお久しぶりでございます!
なんとか毎日生きております!あうぇです!!
此処1週間、私のクラスはすごいことになってます・・・。
昼休みに弁当食べてる人が、ほとんどいない。笑
図書室に行くのも面倒なのか、8割の人が教室で勉強してます。
学校終わったら、みんな即行で帰ります。
朝も、だんだん少しずつみんなの来る時間が早くなってます。
隣のクラスとは大違いです。笑
これがいいのか悪いのかはわからないけどね。。
でも、みんなが勉強してるから、私も勉強しようって気になれるからステキです。
それに、みんな勉強できるんですよ・・・
学力テストも、私のクラスは他の所より平均高かったらしいしね。
このままみんなで受験乗り切れると良いなあ・・・(*´∀`*)
あたしが受かればみんな受かるでしょってぐらい、みんな凄く頭良くてうらやましい!っていうか、尊敬!


さっき、いいともSPでのだめの番宣やってましたね!
千秋センパイが玉木宏、のだめが上野樹里ちゃん。
すてきなキャスティングですね(ノ´∀`)
小出恵介くんも出るって聞いて「なに?黒木君役かな?」って思ったら・・・
ま、ま、ますみちゃんでした。。
( ̄□ ̄;)!!
びっくりしました・・・。
いや、でも小出くんの新たな一面が見れそうなので楽しみデス♪
のだめだけは毎週見ようかなって思ってます!
千秋センパイがすごく楽しみです。笑

ではでは、明日の模試のために悪あがきしてきます!

これからも不定期更新になっちゃったりするかもですが、
どうかよろしくおねがいします。です。
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
No subject
小出くんってますみちゃん役なの!?
ぅちもいぃとも見てて、何役なんだろぅーって疑問だったのですょ~。
結構びっくりだゎぁ(*´Д`)
上野樹里ちゃんかゎぃぃねw
ぁと自分的に竹中直人がツボです笑
2006/10/08(Sun) | URL | とろ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
