僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.14.Sat
君が笑うと嬉しくて
Caress of Venus・・・
昨日は久々のラルクで、心がハートフルになりました!(?)
どうも、またまたまたお久しぶりのあうぇデス!(*´∀`*)
やっぱり、大学入れたらラルクのFC入って、ライブとか行きたいですね・・・。
You&Jに入って、関ジャニに会いたいってのもあるけど。笑
(そういえば、ananの好きな男ランクに、亮ちゃんランクインしてましたね!うれしい!)
やっぱライブに行きたいです。生きたいです。(?)
ポルノのライブも、大学入れれば遠征(と言っても横浜とか、そこらへん・・・笑)できるかなぁ。
とにかくライブ行きたいです!コンサートもちょっと行ってみたいけど。
すばる大倉バンドのコンサートは、来年とかやったりしてくれないのかなあ・・・((ノ´A`)
やすだのソロコンとか、絶対ロックなかんじになると思うんだよね・・・。いいなあ!
やすだの創る曲は大好きです。ホントに。


亀ちゃんの出るドラマがもう少しで始まる・・・。
あたしは、亀ちゃんも好きだけど平岡くんが気になりますw笑
そして、のだめのますみちゃんも気になるところです!
よく考えてみたら、小出君が・・・あの小出君が!
「千秋サマーvv(≧▽≦)」って言うんだよね?ぎゃぼ・・・。
まぁでもすごく楽しみです笑


実はこの記事、本当はもっと長かったんです。。。
あたしのミスで後半の文がなくなっちゃいました・・・あわわ(´ヘ`;)
スポンサーサイト
20 :54/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
初めまして★ろにぃ と申します
私もポルノグラフィティとL'Arc~en~Ciel が好きです
(L'Arc~en~Ciel はまだファン暦浅いですが・・)
拝見させていただいたのでコメント(足跡?)残します!
また拝見させていただきます~失礼致しました
2006/10/18(Wed) | URL | ろにぃ #ixaBBSMQ[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
