僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.15.Tue
買った!!
ジョバイロ買いました!
まだあんまり聴いてない。涙 数学テスト前なので;;
本当数学わからなくて死にそうdeath


次長課長が好きでたまりません(ノ´∀`*)笑
今日勉強しながら歌の番組見てた。タイトル忘れたけど。。
河本さんも井上さんも歌巧いですねー優勝おめで㌧!
今日はタンバリンさばきが見れなかったのが残念。。
でも猪(新ネタ?笑)見れたし!
私フットボールアワーが芸人の中で一番好きだったのですが、
最近あんまり見てなくて次長課長のほうに傾いてマス。
今ほどテレビ出る前から結構好きだったので、
いっぱいテレビ出るようになってくれてとても嬉しいな('-'*)
あの2人の顔の差が面白すぎます・・・☆

あれ、このブログでお笑いについて書いたのはじめてかも。
最近ラルクポルノラルクポルノだったんでね・・・。
オフィスCUEさんの話とか全然書いてなかった;;
明日はどうでしょうクラシック。
このごろ洋ちゃんテレビに出すぎですって(笑)

数学数学マスマティックス・・・

スポンサーサイト
22 :30/ お笑いお笑い未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
