僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.22.Sun
Do you agree?
さっき、忠倉さんとチンパの画像ゲットしました(人´∀`愛)!!
どうも、模試終わって微妙な開放感!な、あうぇさんです。こんばんワンツー!(懐)

模試、終わりました。
日本史が悲しいことになってしまいました。。
近現代まで手が回らなかったせいです。。
英語と国語はそれなりに伸びましたが、時間配分を間違えなければ、両教科15点は軽く上がったのでは?って思います。
2ヶ月前の模試と、長文の読み方から問題を解く順番まで色々変えてみたのですが、慣れてなかったので感覚がつかめませんでした。
まあいい経験になったので、12月の模試では各教科30点ずつあがることを期待して・・・笑
英語はムリか?
日本史は絶対上がります。あげます。あがってください。(…)

そういえば、今日T進の担任助手仮登録しましたッ。
仮登録してもあとでやらないのも可能って言ってたので。。
でもちょっとやりたいかもです。やりたい。
CD屋でのバイトも魅力だけど。


そんなことより、勉強デスね。
明日は、のだめ!のだめ!めっちゃ楽しみデス!
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
