僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.03.Fri
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
いつものことながら、タイトルに意味はないです(`・ω・)
あたしのiPodには、なぜかとりぷるえーの曲が2曲入ってます。そのうちの1曲がハリケーンリリです。
この前父に借りたエーベックスのアルバムに入ってました。
トリプルエーの中だったら、與くんが好きです。同い年です。どうでもいいです。笑

そうだ!
錦戸さん、誕生日おめでとう!
いつか亮ちゃんを生で見たいです(●´▽`●)w
これからもがんばってください!(´ー`.)
某センパイも誕生日おめでとうございますー★


難関大模試でした。
日本史が前回に比べて25点くらい上がりそうな気配です。
ってか前回悪すぎただけだろうし、みんなできたと思う。。。
国語は下がりました。古典が。。。ぎゃぼんって感じでした;;
英語も全然だめだー!前回より悪くなってる?わかんないです。
解答欄がずれてるのに30秒前に気づいて、ちょっとしかなおせなかった。。
大問ごとぐらいに分けてマークしたのに、、、どこでずれたんだ。。
自己採と同じ点数には絶対ならないだろうな・・・。


明日は模試の復習をがっつりやります。
進研ゼミやります。がんばります。

スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
ってか難関大模試って毎回自己採と大幅ーに点数違う。。
今回は、各教科1割くらいずつ上がったよ☆
2006/11/03(Fri) | URL | うぉ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
