僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.04.Sat
焼け野が原
チューターさんに誕生日おめでとう!って言われて、
予想外DEATH!!なあうぇさんです。笑
正確にいうと、まだ誕生日じゃなかったけど、うれしかったです。笑
ホントの誕生日は、田中聖の誕生日の1日後です★


今日はイヤホンのカバー部分を買ってもらったり(微妙て言わないで下さい)、
靴2足も買ってもらったり(安かった!!)、
CD借りに行ったりして、充実してました♪(ノ´∀`*)
明日の模試返却が怖くて怖くて、死にそうです・・・。
チキンなわけじゃないです笑
日本史下がってたし、国語も英語ももっとあがるべきだったのに。。
怖いです、でも怖くても夜は寝れます。笑
最近担任が怖くて・・・。逃げたいなぁι(´Д`υ)


そういえば、前から知ってたけど、
ブログを本にすることができるみたいですね・・・。
すごい楽しそう♪読めるの自分だけだし(・∀・)
いつかやってみたいです!!!
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
