僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.21.Tue
ふらいんぐしました
20061121225903


汚らしい画像ですみません!!
m-CABIフライングゲット記念で、今使ってるノートパソコンと、今度のエレクトーン発表会で弾くソーランファンクの楽譜とともに撮りました。
もはや何の画像かわからない・・・。('A';;)
えむきゃび、まだあいぽっどに入れてません。聴いてません。。
明日の朝聴きます☆


今日は後輩のアンサンブル中間発表だったのに、担任と面談があっていけなかった;;
あの面談は意味あったんだろうか・・・。
私は学部で決めてるから、たとえば某大学を受けるとしても一個の学部しか受けないから、他の人より面談することがない・・・。
将来経営とか広告論とか、消費者行動論、学校によっては文章構成実習(そんな名前じゃないけど)とか、そういうことはすごく学びたいけど、
学校の先生にはなりたいって思ったことないし(なろうって思う人は素敵だとおもう!)、弁護士検察官にはなりたくないし(ていうかなれない)・・・。
それなのに法学部とか教育学部入っても意味無いと思うんですよね。
でも、大学で新たな夢を探すって人は、いろんな学部受けるんだろうね。

久々に目がさえているので、古典でもやります。
では、おやすみなさいませ!
スポンサーサイト
22 :58/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
