僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.16.Sat
ai ta 心
20061216210503

上の写真は、私が美術の時間に描いている孔雀さんです。
まだとちゅうです!どうしよう!!

そうそう、うばのタクヤ無限大氏、逮捕されたみたいですね。。
もうとっくに釈放されてますが。。
アルバム延期するのかなぁ;;てか自粛はきついね。。
まぁでも彼のやったことはだめだし(なんか、警官がわざと転んで公務執行妨害にさせるっていう例も結構あるらしいから、怖いんですが)。
たとえ帽子をはねただけでも刑は刑だからね。
・・・不思議な感じもするけども。
早く復帰してくれることを願ってます!!!(・∀・)

ちなみにこれ知った前日、友達とたくや氏のことを「無限大」って呼んでました。ごめんなさい。
たくやエイトとも言ってました(かんじゃにエイト・・・!)。
こんなこと言ってたからいけないのか!?


そういえば昨日とある大学の過去問解いてたら、
塩の名産地はどこかっていう問題が出てきました!
そのとき、ずっと前に「ほんじゃに」(エイトが出てる番組)で
渋谷さんとかが赤穂で塩作ってたのを思い出して、
「赤穂」って答えたらあってましたww
こういうのってすごくうれしい(´∀`●)
そのあと、以前日記で紹介した高峰譲吉が出てきて、
さらにテンソン(テンション)あがりました!!!
がんばらないとなぁ。うん。
スポンサーサイト
21 :04/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
いわゆる「転び公妨」ですね。日本のおまわりはヴァカで基地外なのですぐに「公務執行妨害だ~」とわめくけど、正しい法律の知識を持っていれば言い負かすのは簡単。僕も何度も転び公妨やら別件逮捕やらをされそうになったけど、全て逃げ切ったよ~
2006/12/18(Mon) | URL | 染爆 #sSHoJftA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
