僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'12.25.Mon
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
M-1、見てしまいました・・・。笑
最初の予定では見ないでおこうと思ったんですけど、
2番目がフットで、気になったので結局見ましたw

チュート優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当初の予想では麒麟優勝だったんですが、チュートが優勝してよかったなって思います。
チュート昔から大好きでした!
実は未だにチュートのピンナップが部屋にh(略)
昔は徳井くんあんな壊れてなかったのに、昨日はギザやばかったですね。笑
まぁでも昔より面白くなってて、すごく良かったです!

麒麟もフットもトータルテンボスも、相変わらずの面白さで。
笑い飯はちょっと今までの勢いがなかった気がしました。面白いけど、初登場のときの面白さのほうがすごかったです。
プラン9と変ホ長調はツボでしたww
結構ドキドキしながら見てましたけど、全然そんな心配要りませんでしたね。
ポイズンガールバンドは、トップバッターで可哀想でした。。年々レベルアップしてるので、今後に期待です。

そしてそして、敗者復活組はライセンスでしたね!!
本当にびっくりしました!!!
でもライセンスかなり好きだったので、久々に見れて嬉しいですw
ある意味ロザンより見れてよかったかも笑
井本さんかっこよかったなぁー(*´д`*)笑
ライセンスも結構前から好き。井本さん好き。ごっちには負けるけど。

久々に漫才が見れて嬉しかったです(・∀・)!!
毎年この時期はお笑い熱がガツンと上がります。
受験生じゃなかったら、年末年始のお笑い特番いっぱい見れたのになぁ・・・笑
そういえば学校の先生は笑ったり楽しんだりするのも大事だって言ってたので、これはプラスだったと思って(笑)、がんばります!
スポンサーサイト
10 :10/ M-1お笑い未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。