僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.31.Sun
SHAMROCK
先日、ラルクのカレンダーを受け取りに行きました★
昔の4人がなんか懐かしくてしゅてきしゅてきーでしたっ(・▽・)
部屋に貼ったら、すごい存在感が・・・笑
ついでにミルヒ千秋の特大ピンナップ(クラシックライフのやつ)を貼りました。ミルヒは萎えます(´д`)笑

さっきちょっと福士さん(のだめのドラマでクロキンやってた人)のブログ見ましたっ。
私のブログの文面より、なんかギザ可愛いのですが・・・。ぎゃぼ;;
甘いもの好きみたいだし、サンタの格好してた写真が載ってて、
でも顔はクロキンだから不思議な感じがしたけど、きゅんきゅんですね!(ん?)キュン死キュン死(´∀`●)w←死んでしまえ。
純情きらり見たかったなぁ・・・笑
のだめ最終回は時々出てくるクロキンにときめいてたあうぇさんでした。

そういえば、昨日の夜中にすべらない話やってましたねー!
DVD出てたのは知ってたけど、初めて見ました。
すっっっごいおもしろかったー!むきゃー!
田村さん最高です!わたくしも、味の向こう側に行ってみたいデス!
なんかごっちとか出てた回もあるみたいですねー。むむ・・・見たい・・・。
ごっちで思い出した!横丁がなまら見たいです(´□`)
陣内、フット、麒麟でしょ?もうきゅんきゅんです(?)
3月になったらスカパーで見させてもらいます。
あと、すべらない話もレンタルします笑 すごいハマっちゃいました。


明日は大晦日!ジャニズカウンツダウン。笑
いのししセブンが楽しみです!
だって、中丸が!竜也さんが!まるやまんが!
楽しみだー!ゆっちゆっちゆっち!(´∀` )たはー!
空前のゆっち(中丸雄一さん)ブーム到来です!
あのヘタレ具合が楽しすぎます。笑
いのしし素敵!
でも、明日9時間のよしもとの番組がすごく見たいです・・・笑
ライセンス・・・チュート・・・


お腹すいてて、眠くなってきたので、テンションおかしい内容ですいますいません。笑
もう、「すいますいません」っていうネタを知ってる人は、ほとんどいないんだろうな・・・寂しいですね;;

ポテロング(potalong/某スナック菓子)、ポテロンガー(potalonger)、ポテロンゲスト(potalongest)っていうフットのネタを急に思い出しました。
プッチンプリン、プッチンプリナー、プッチンプリネストっていうのもあったなぁ・・・(´∀`)ww

 
スポンサーサイト
00 :07/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
