僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.08.Mon
ちーむなっくす
先日、定期券を買うついでに、100均と本屋に行きました。
いつもはあんまり利用しない本屋で、
なんかお笑いの雑誌とかないかな、ってうろちょろしてたら
チームナックス様方が表紙の雑誌を発見しました!!(・∀・)
シゲを見つけて(*´д`*)ハァハァしてしまった(完璧嘘です)ので
洋さんだけが表紙だったら買わなかったけど、思わず購入。
幸せいっぱいのまま家に帰り、
翌日母親にその雑誌を買ったって言うと・・・
母も同じの買おうと思ってたらしい。。
改めて親子って気が合うのかしらって思いました。

あ、その雑誌は本当にナックスさん特集をたっぷりやってくださってて、
しかも鈴井社長さんまで載ってて、なまらうれしかったです(^ω^)
久々に買って1ミリも後悔しなかった雑誌でした。
眼福ご馳走様です(´∀`)


どうでもいいのですが、エンタに出てるZOXY DOLLって船橋に住んでたのかぁ・・・。全然知らなかった。。
さっきちょっとブログ見てみたら、成人式のあとに不二家に行ったって書いてあったんですが・・・
それって駅の近くの不二家なのかなぁなんて思いました。
船橋出身といえばペナルティとかがそうなんだけど、
いつかアーティストとかで船橋出身の人がいっぱい活躍してくれないかなぁ。


なんか微妙なテンションだ;;
さっきセンター国語の過去問解いてて鬱になったからかもです。
あああどうしよう・・・。
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
