僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.21.Sun
センター1日目終了☆
センター1日目終わりましたね!!(・∀・)
私にとっては今日で全てのセンターが終了したわけですが。
英語は・・・きっと1・2年生の人で同日受けた人もいると思うけど、
去年と全然傾向が違います。
おそらく3年はびびりまくってたかと・・・。笑
発音5問も出すなんて・・・。しかもたった小問1つ解かせる為に1ページ分の長文を読まなきゃいけないことにおどろきあきれたよ(^ω^)
今まで苦手の日本史と国語をサポートしてくれた英語さんが・・・
なんとなんと1番悪かったんです。泣けるよね。
問題形式変わっても3つ問題数増えても焦っちゃいけないね。
いやでも本当びっくりしました。問題冊子間違ってるやんけ!って思った;;(ノД`)
センターの英語は最近並び替えとか文法強化して頑張っててかなり自身が付いてた気がしたのに、
人間って焦るとだめですね。。

でも、その代わりセンター最終プレのときより、
国語は約20点、日本史は15点近くアップしたから、
東進タイムズもあながち嘘じゃないねw直前で15点伸びるってやつ。
国語は解いてて楽しかったです。
竜安寺石庭は中3の時いったことがあるのでイメージしながら解きました。おもしろかった。
竜安寺石庭って確かに日本っぽく見せてるだけで日本らしくないもんね。
日本史でも世界遺産に関する問題が出てきてうれしかったです。
あまりに世界遺産に関することが簡単でびっくりしたw
学校の自研は真面目にやっといたほうが、こういうときに得をします!

実は国語と日本史、家でやった時以外で初めて8割超えたんです。
火事場の馬鹿力だ(・∀・)笑

ちなみに合否は微妙です・・・ボーダーな感じ。
3つセンター利用して、1つはおそらく受かって、1つは5割~6割受かるような点数でした。
英語がこんなんじゃなかったらなぁ・・・(^_^;)
でもこれで多分浪人は阻止しました。7.8割切ったら浪人の可能性が濃厚になってたし・・・。
でもこれでマークミスがあったら鬱だ;;;

明日は国語表現の課題and自由研究仕上げ、速単復習、センター日本史から金谷一問一答にシフトチェンジ。
やることたっぷりですが、おそらく浪人はないっぽいかもなので、頑張ってできるだけ上の学校目指して将来につなげたいです。

ではおやすみなさいませ!
明日試験の人&センター同日受ける皆さんは頑張ってください!

さっき検索王国?にチュートリアル出てたw
「チュートリアル 福田 歯」ってwみんな面白い検索するなぁ。
ヨギータで検索してた人が多くてびっくり。
「今ノボケニ・・・度肝ーヲ抜ヌカレタヤロッ!」
ですね。ヨギータ。やっぱり横丁が見たい(*´д`*)
2月22日にチュートレアリズムとキリリンをお年玉で購入して、すべらない話を全部レンタルします。
絶対します。1日見ます。・・・嘘です。
スポンサーサイト
00 :08/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
No subject
福田 歯 一瞬だけ見ました。ってか、チュートリアルって誰?って感じです。
センターお疲れ様でした!!
2007/01/21(Sun) | URL | ヴァルゥ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
