僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.29.Mon
UVERバトン(●´∀`)
UVERworldバトンとやらを拾ったのでやってみます/●・∀・)

UVERworldバトン

1.UVERworldを知ったきっかけは何?
存在を知ったのはMステでjust melodyを聴いた時。
その後Timelessをレンタルしてよく聴いてたけど、しばらく存在を忘れてました;
で、君の好きなうたで好きになりました(ノ´∀`*)

2.UVERworldファン歴はどのぐらい?
空白期もあわせたら結構な月数ですが、ちゃんと聞くようになったのは11月くらいなので・・・2ヶ月ちょい?

3.CDは何枚持ってる?
2枚かな?少ない・・・(´□`;)

4.ライブにはいったことある?ある人はどのぐらい?
ないです!!観覧でも見たこと無いなぁ・・・いつか行けたらいいなって思ってます。
 
5.ライブでの思い出を教えて下さい。
スルー(・∀・)

6.最近ライブに行ったのはいつ?
ポルノだと夏休みだよ!(関係ない) 

7.UVERworldのどこが好き?
ミクスチャーなところ!(?)
メロディー歌ってる途中にヒューマンビートボックスとか、ラップとかは普通入れないからね。そういうところがいいです(*´д`*)
あとは声と楽曲?ベタですみません(;´△`)
でも私の中で「声」っていうのは結構重要なことです。笑

8.好きな曲を教えて下さい。
シングルは基本全部好きだからそれ以外だと・・・
優しさの雫、Rush、トキノナミダあたりでしょうか。

9.好きなCDジャケットはなんですか?
Timelessです(ノ´∀`)ノ

10.カラオケで1番歌う曲は?
カラオケ行ける身ではないから、最近ハマってる人の歌は歌いにいけてません。・゚・(ノД`) 

11.一日どれぐらいUVERworld聴いてる?
通学時は毎日です!
UVERとポルノと最近の曲をシャッフルしてます。

12.元気がでる曲は?
CHANCE!SHAMROCK!
なんかベタですみません(´ヘ`;)
  
13.もちろんUVERworldは好きだけど、その中でも一番なメンバーは誰?
TAKUYA∞氏!
声が素敵だぁ(*´д`*)あと、たくさんの楽曲を創ってるっていうのがね。あとヒューマンビートボックス。中丸雄一も凄いが、彼もすごいよ。
因みに友達とはタクヤ氏のことは「無限大」って呼んでますwごめんなさい笑

14.FANCLUBには入ってる?
入ってないです。

15.貴方のためにUVERworldが一曲歌ってくれます。どの曲を歌って貰う?
君の好きなうた。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
just melodyでもいいな。これがきっかけだったからね。

16.なんと、UVERworldのメンバーと話すチャンスが!!何について話したい?
関西の良さ・・・嘘です。笑
話せるならなんでも♪

17.UVERworldと言えば!?
世界越えバンド☆(え)
最近ツボなバンド。多分ラルクとかポルノみたいに飽きない気がする。

18.UVERworldの名前の由来、知ってる?
世界越え。

19.TAKUYA∞さんに一言!!
色々ありましたが、これからも頑張ってください^^
だいすきです!
あと、いつか中丸とHBB対決してください☆(一言じゃない)

20.信人さんに一言!!
影響を受けたアーティストがラルクだそうで、なんだかとても親近感が・・・笑
ベースの弾ける人は素敵です。

21.克哉さんに一言!!
なんかのキャラクターみたい。笑 別にけなしてるわけじゃなくてほめてます!
これからもみんなをまとめて、素敵なバンドにしてください!

22.彰さんに一言!!
私、絵を描くなら彰さん並のシュールな絵が描けるようになりたいと思ってます。笑

23.真太郎さんに一言!!
誕生日一日違い(・∀・)
妙な親近感!そしてなんかユッキーみたいだよね!似てるとかじゃなくて。
昔好きだったバンドのドラムの方と、偶然にも名前が一緒なんです。今思い出してビックリしてます。笑
   
24.そしてUVERworldに応援メッセージを!!
これからも色々あると思いますが、頑張って乗り越えて世界越えちゃうバンドになってください☆

25.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したいUVERworld好きさんを好きなだけ書いて下さい。
ストッパー(・∀・)
周りにうば好きな人いないよね?
fc2とか、検索で来た人はどうぞ使ってください!


なんか、2ndアルバム買ってから書けばよかったかな・・・
そしてまだまだ知らないことだらけ・・・。
では、もう1つバトンやろうかな(・∀・)ポルノバトン!
今日か明日にはやります!
スポンサーサイト
21 :08/ UVERworld音楽未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
