僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.31.Wed
僕に重なってくる今
僕に重なってくる今、野田線乗りながら聴くといい感じです(・∀・)
特に昼間~夕方にかけてがベストです!
ノスタルジックな気分になれます笑

野田線といえば、しばらく野田線は乗らないのかーって思うとちょっとノスタルジアです。
あ、今日で学校最後だったんです。まだ卒業式とかはあるけどね。
センチマンタリズムですね。ある意味ノスタルジック。
・・・ノスタルジックノスタルジックってうるさい!

学校が終わったって事は、テストが終わったって事です。
はじめてこんなにテスト勉強しなかった(^ω^)笑
情報と美術が現状維持できるかむっちゃ不安です・・・(^_^;)
せっかく1・2学期頑張ったのに、最後で下がったら痛いな!
とりあえず卒業できますように☆笑

そして今日は久々にブックオフ行って来ました!
ウーバーさんのシングル買いあさろうとしたら1枚しかなかった。。((ノω;)
でも林檎嬢の古いシングルとかラルクの昔のアルバムとかも購入できたんで満足です!(*・∀・)ノ
最近曲不足(水不足みたい。笑)で、iPodもずっと壊れたままだから色んな曲を聴けなかったので、久々大量(そこまででもないけど)購入できて楽しかったですw


さっきBUGRIGHTを全曲視聴しました(´∀`)
ものすごくお腹いっぱいになりそうだった!(わかりづらい!)
無限大さんのハイトーン炸裂って感じですね(´艸`*)
ハイトーンってことは、女の人がカラオケで歌いやすいってことだね。
「ゼロの答」が今のところ一番好きです!
一番ズキュンってしました!(よくわかんない)
楽しみだぁー!
そしてすっかり忘れてたのですが、2月中旬にラルクもPV集出すみたいですね。
LiesのPV好きなんで気になります。
春にはシングルも出るしね!ポルノもライブあるし!
音楽漬けな生活ができそうな気がして、今からwktkです(ノ´∀`*)

あ、ポルノバトンは、もっと落ち着いた時にやろうと思います!
スポンサーサイト
18 :33/ UVERworld音楽未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
