僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.02.Fri
真夜中は純潔
流れ・空虚・THIS WORDが、ゼロの答えと並んで現在暫定一位です☆
・・・私の中でね。笑
もうなんかアニソン系なのに好きになれちゃうところが怖いです!
実際DEATH NOTEのトリビュートに入ってたみたいだしね。
音楽の許容範囲が広がったなぁ。うん。
流れ~はサビがものっそかっこいいですね!キュンキュンします(*´∀`*)笑
あと、Live everyday as if it were the last dayも結構好きだなぁ。
このタイトル、「あたかも最後の日のように毎日生きてるよ」って感じでしょうか。
まぁまだたった30秒くらいしか聴けないので、全体通すとどうなるかわかりませんが;;

うあーなんでオトフレームはポルノとラルクのやつないのかなぁ?
ポルノとラルクも設置したいのに・・・(´ヘ`;)


最近、色彩検定が受けたくてたまらないです。
楽しそうってかすごいためになりそう!
大学入ったら美術の授業を受けられなくなるけど、
なんかせっかく小学校の図工もあわせて12年間美術やり続けたのに終わらせるのが勿体無い!ので、私は大学入っても趣味で描き続けます!人物画が描けるようになりたいです。写真みたいな人物画。
よくそういうサイト様を見かけるのですが、ホントにすごい!
同じ人間が描いてるの?って感じです。笑
でね、色彩に関して感覚で捉えるんじゃなくて、理屈で捉えられるようになりたいです。色彩検定の勉強して。
でも、理屈にとらわれないで絵を描けるようになりたいです^^
なんか矛盾してるよ・・・?笑


突然ですが、真夜中は純潔がカッコよくて素敵。この前ブックオフで105円で手に入れたんですけどね。笑
この曲が出た当時、私は幼いながらに「すごい!」って思ったものでした(^ω^)
でもシドと白昼夢は普通のヴァージョンが好きです。
幸福論も普通のが好きだけど、売ってないですよね;;聴きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
20 :33/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
