僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.03.Sat
Nitro
今日は食べすぎたっぽくて凄く吐き気がします・・・(´ヘ`;)
本当に勘弁してほしいなぁ。
そういえば朝からお腹の調子よくないし・・・まさかノロ?
でもノロはもう減少してるって言ってたしねぇ。
それに私、全然外出てないし。
(Not in Employment, Education or Trainingじゃないよ!)
家で勉強してますからね。まぁ病原体に出会うことはそうそうないと思うのですが。
うあーでも気持ち悪い。。

カラオケに行きたいです(´∀`)
うばとポルノを鬼のように歌い続けたいです。
SHAMROCKとか5回以上歌っちゃいたいです。
あの、黄金伝説でやってる「100点出るまで歌い続ける」っていうの、ちょっとやってみたいですね。笑
でも、私歌下手なんで一人でこそっと行こうかな。笑
うたがうまくなりたいよ!
クリエイティブな人間になるのが一生涯かけての目標ですが、
最近考えている目先(今年~来年にかけて)の目標は
・カラオケで人に聞かせられるくらいの歌唱力を持つ
・特技を作る
・人物画と風景画を極める
・サックス上達
・ベース上達
・エレクトーングレード5・4級取得
・色彩検定合格
・文章構成力アップ
・自己満でいいから作曲ができるようになりたい
・ネコ踏んじゃった演奏時間を14秒切る(現在の最短が14秒)

こんな感じです。笑
猫踏んじゃったの速さ短縮ができたら、これ特技になりますよね?
がんばろっかな。笑

ではでは。ブログ書いたら気持ち悪くなくなるかと思ったけど、まだ治りそうにもないので日本史の一問一答やって寝ます!
で、明日は早起きする!
目覚ましアラームは、流れ・空虚・THIS WORDです(ノ´∀`*)
ここ数日、過去問の終了時間アラームをこの曲にしてますが、
鳴る前に終わってしまうのでほとんど聴いたことがないです。笑
アラーム6時にセットしよ。起きるのが楽しみ・・・は大袈裟ですね。
スポンサーサイト
22 :07/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
