僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.08.Thu
夜明け前には
2日連続受験でした。
初日:日本史で1度も見たことがないような人が現れた!(しかもそれが正解選択肢!)
山川の用語集に載ってない人でした(゚Д゚;)
その人だけじゃなくて、金持ちの人の歴史みたいなのが出ましてね、
ほとんどが頻度5きっててびっくりしました。全然知らないし、見たことない・・・( ; ゚Д゚)
英語も国語も\(^o^)/オワタって感じでした。

2日目:英語のサービス問題が消滅。代わりに数分では理解できない問題(長文ではないが、意味がわかんない)が大量に出題されました。
ただでさえ大問5つを1時間で解かないといけないのに;;
国語はわかんない。掲示板とか見てもみんな答えが違う。。
日本史は漢字間違えand惜しい答えが多発(^_^;)
「第五福竜丸」の竜の字を隆って書きましたからね。
福隆丸ってなんやねん!!
死の灰つながりで、「ビキニ環礁」を「ビキニ沖」と書きました。
ネットで探すと「ビキニ沖」って言うことも結構あるみたいなんだけどなー。さあどうでしょうか。
あと「極東国際軍事裁判」の国際を抜かしました。死。
名称記述が全部で18問ぐらいあったんだけど、最初書けたの8問だけ。笑
藤原不比等すら最初はかけなかったもん。
いやぁ本当にずっとふわふわした状態で解いてました。
綱渡り状態でした!


しかも前日の睡眠時間2時間(´∀`)!笑
4時間もの間寝ようと努力し続けました。
時間もったいないなって思って勉強すると目が余計冴えてしまって。。
今後はこういうことがないといいなぁ。。

しかし今年は問題傾向(難易度も)がガラっと変わりますねー。
ゆとり教育の影響なのかな?去年と今年は実験台みたいな。
・・・それはないか。
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
