僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.22.Thu
BUGRIGHT平成風俗
1日遅れですが、うばのBUGRIGHTと林檎嬢とネコさんの平成風俗を購入しました。
BUGRIGHTよすぎだおーー!(^ω^)
全部良いけど、試聴の時点ではあんまり気にならなかった
Home 微熱 39℃とDISCORDが大好きになりました。あとEMPTY96もたまらないぜ!
勿論ゼロの答と流れ空虚DISWORDは大好きすぎてヘビロテです(*´A`*)
そのうち耳にホントにタコできるかもしれないなあ!
明日学校に行く用があるので、鬼のように聴きます!

こんな感じなので、林檎嬢のほうは全然聴けてません・・・。
寝る前に全部聴こうと思います(・∀・)!


そうだ、受験終わりました。まだ発表は終わってないけどね。
もうね酷かったですよ、落ちまくりで・・・苦笑
全部倍率高いからね・・・9倍とか普通でした。
なので滑り止まったけどだめだめです。でもその学校に行きますけど。
学部とか授業的には私が今一番習いたいことだし。
なのに蹴る必要はないだろうと思いまして。
もし合わなかったら編入試験とか受けるつもりです。
まぁまだ発表終わってないんだけどさ。笑

とりあえず受験は終わったので今日はぐだぐだでした!
CD買ったついでに、うばのアーティスト本買って。
さらには漢検2級準1級のテキストと歴史検定の過去問も買ってもらいました。
私、資格マニアになる予定です(笑)
歴史検定とか今取らないと絶対取れないから頑張りますよ!
意味あるの?とか言わないで下さい。笑
漢検と歴史検定終わったら英検・TOEIC・色彩検定・世界遺産検定のどれかを受けます。笑 結構ガチです。
来年はエレクトーンのグレード試験だしなぁ・・・
作曲編曲コード付け即興自作曲課題曲自由曲etc...!!!
趣味でやるのとわけが違うんだよ!(^ω^#)
即興演奏とか即興編曲とかほどつまらなくてつらいものはないです・・・。
まぁでも取らないと先生にもなれないよ・・・。
先生の資格はとっとかないと。何のためにエレクトーンやってんのかわかんないじゃない。
もう10年越えると趣味の域超えますよね。でも特技でもないんだけど。
私はエレクトーンやってなかったらきっと吹奏楽もやってないしこんなに色んな曲聴いてなかっただろうな・・・。


カラハかっこいー!ポルノもうばも音の宝石箱やー!(彦○呂?)
今日ステモにタクヤ∞としんたろが来たらしいですねorz
全然知らなかった!ショックです。笑
でも行くとしたら1人で行くしかなかったからなぁ・・・友達まだ受験終わってないし。
タクヤとしんたろーっていう組み合わせがたまんないです(´A`*)


ポルノのライブまであとジャスト2ヶ月!って、まだまだじゃん・・・笑
前から9列目♪もう多分その日死にます。笑 
多分鼻血は出しません。(当たり前だよ)
m-CABIおさらいしとかないと!歌詞見ないで歌えるようにしとこっと。
スポンサーサイト
23 :38/ UVERworld音楽未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
…世界遺産検定って、どんな問題が出るの?
2007/02/23(Fri) | URL | 染爆 #afXvPe0k[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
