僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.09.Fri
馬力を最大にキープ!
本日は、母親に連行されカラオケ館に行ってきました。
受験前からの約束だったんです。
私としては実に1年以上振りなカラオケ・・・
UVERは歌う気なかったのに、親がSHAMROCK(PV付き!)を予約していて歌う羽目に。

チャチャッチャッチャッチャッ!←イントロのバッキング

(´▽`)<(がんばるぞー!)あの日ぼーくがぁー握り締めーてたーゆめーぇ(音程はずれまくり)

(´▽`;)<(あれ;;やばい;次はサビだ!)全て投げーだーしーいーまーすーぐにー君ーをこーのてーにー(音程不安定)


下手すぎて死にたかったですorz

きっと、SHAMROCKが難しいんだと思います。笑
君の好きなうたも歌ったけど、こっちは音程酷くなかったのになー。
久々のカラオケだったから仕方なかったと信じてます!(^ω^)

それにしてもこんなんでは、友達とカラオケ@UVERworldオンリーに行けない気がしてきました。
ゼロの答とかDISCORDのほうが難しそうなのに・・・。
優しさの雫とか、その他諸々の神曲を酷いものにしたくないです。
家でイメトレしてみます。

そういえば、カラオケの履歴を見ていたら
ストレイテナーとアジカンの曲が2ページ以上にわたって書いてありました。
・・・エッFeル(部活の後輩)が私の地元のカラオケ館に来たとか、そんなはずないですよね・・・?
あまりにもエッFeルと見事に趣味が被っててびっくりしました。
因みに履歴を見る限り、ポルノとラルク好きな人はいなさそうでした。
でもUVERファンはいました!SORAとか歌ってる人いた!
あの曲カップリングだから絶対ファンです。その人と仲良くなりたい。

あと今日はツタヤでDVD3つ借りました。全部お笑い。
ZAIMANとM-12005(HDDが壊れて消えたから)とはねトび。
はねトび、一番世代だった頃のは全部貸し出し中でした・・・。
前にも書いたけど、一番ハマってた時期は黒族~チューリップあたりです。
夜中の時が最強に面白かったんですよ。きっとあんまり知ってる人いないんでしょうけど。
でも元中では密かなブームで、友達数人と廊下で「ブラッディーブラッディー♪」って熱唱してました。それで先生に変人扱いされました。
最近もはねトびよく見てます。ダイタイソーは私も大分見極められるようになってきたよ!(・∀・)

さっき大学のシラバスを見たら、全部マスコミ学でドキドキしました。
学科がマスコミなんだから当たり前なんだけどね。
でも広告心理学もあって幸せです。
広告学は高2の時から絶対習いたい!って思ってたから楽しみ!

日商簿記の勉強と、漢検の勉強をそろそろ始めたいと思います。
漢検は6月に2級か準1級目指します!でも準1級の合格率ってめちゃめちゃ低いらしい・・・。
平成教育予備校とか見てると、ロザン宇治原の出来の良さに時々腹が立つ(ロザン、本当は中2の頃から大好きです!)ので、
漢検くらい宇治原に勝てるようになりたいです(´∀`)

このブログ、一回閉鎖して新しいURLにするか悩んでます。
スポンサーサイト
22 :14/ UVERworld音楽未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
初です☆
はじめてコメントします!エッFeルです。いつも先輩のブログ見てますよ♪

ご卒業おめでとうございます!!マスコミ学は、私もめっちゃ興味あるので、いいなぁって思っています。

カラオケは一ヶ月行ってなくて飢えていますorz
なのできっと違いますが、ぜひともその人に逢いたいです(笑
私は地元のデンモクの履歴7ページ分アジカンで埋めたことがありますよ(爆
2007/03/09(Fri) | URL | エッFeル #-[ edit ]
No subject
漢検やるなら、準一の方が良いと思う。
きっと、二級じゃ刺激が足りないよ。
2007/03/09(Fri) | URL | うぉ #-[ edit ]
古民家に住まう
古民家の検索サイト。物件、田舎暮らし、賃貸、カフェ、千葉など古民家に関する各種情報をお届けしています。 http://symbolic.atmormortgage.com/
2008/12/09(Tue) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
