僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.26.Mon
左から右へは受け流さない


初めてユーチューブを貼り付けてみました・・・!
ムーディー勝山の動画ですww今、42期の数名内で爆発的に流行ってる(?)ムーディー!
本当はチュートリアルのM-1決勝ネタを貼りたかったのになくなってた・・・orz
ちりんちりんはどこへ行ったのさ!
さっき笑い飯の民族博物館ネタも発見したので、今度貼り付けてみます!
2003年のM-1です。このブログ見てる方の中に、このときのM-1見てる人が果たしてどれだけいるのかどうか・・・笑

今日はおばあちゃんにバッグ買ってもらいました☆
これで大学生活も安心です。笑
かなり素敵なバッグです!今までしょぼいのつかってたから嬉しいな!

明日から2年生の時のクラスで旅行してきます。
さて、どうなることやら。楽しみですけどね(ノ´∀`*)

今日はこれ以外特筆すべきことがなかったので、これで終わりにします。

追記あります。コメント返信です。
コメント返信です。
コメント有難うございます!&返信遅くてすみませんorz

シップ様>こちらこそはじめまして^^
記事のほう確認させていただきました!あんな少ししかケータイのこと書いてなかったのに、載せていただけるなんてびっくりです。
どうもありがとうございました!(ノ´∀`*)

うにょ>裁判官ゲームはムズイね・・・。私下手だし。笑
ぜひ次回こそは全曲制覇しましょ!今度はNitroと一人じゃないからを頑張って歌いましょうよ。ストーリー!のところ以外もね。
とりあえず新曲楽しみだね☆(・∀・)
コメント有難うございました!またコメントしてください!

ごろり>実はまだちゃんと聴いてないんです><やばいよね・・・。
私はシフクノオトが凄い好きなんですが(HERO入ってるし、天頂バス好きだから)、HOMEはそれを越えてるんでしょうか?
もういい加減そろそろ聴きたいと思います!
なんかベスト出るっぽいですね。え、出るよね・・・?そっちのほうも楽しみだね!
コメント有難うございました!

mixiどーしよーーーー!!
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
シフクノオトは超えてます!(俺の中で・・・)
ベストはB面の曲らしいょ☆
アルバム未収録曲を全部集めるんだって。2枚組。
”もはやベストではない”よね

mixiは俺もやってますが、なかなかおもしろいよ^^
ブログよりもいろんなひとがコメントしてくれるし。
他にも結構やってる人いるんじゃないかな?
2007/03/27(Tue) | URL | ごろり #-[ edit ]
]ムーディー!!!!!!
またしばらく頭から離れなくなっちゃうよ!
5に6を足す男のうた??も気になるー
カラオケにないのかな?笑。

旅行楽しんできてねi-19i-88i-190
2007/03/27(Tue) | URL | 越後 #-[ edit ]
ムーさん!!
吹き出してしまいました。
ごめんなさい、これだけです。(笑)
ダイスケより愛をこめて・・・
2007/03/29(Thu) | URL | くらげきのこ #ui7gUS.g[ edit ]
引受担保責任と30代,40代の転職
引受担保責任とは、会社の設立後に所定の株式引受の無い場合に、発起人および設立時の取締役が不足額を引受なければならないとする責任のこと(旧商法192条) http://puzzled.catvtestchips.com/
2008/12/02(Tue) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
