僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.05.Thu
入学式!
本日は入学式でした(´∀`)
内部生内で盛り上がってる中、見た目が怖そうな子が多くて一人本気でびびってました・・・。
しかしBUT!
あうぇさん脱チキンしました!!
ちょっと見た目怖そうだった両隣の子に思い切って話しかけてみました!
そしたら、1人は福島から出てきた子で、1人は高知から出てきた子でした(・∀・)
二人ともなまっててかわいかったですw
しかも高知の子、錦戸君ファンでした!!
明日関ジャニのDVD貸す約束しました♪
いやぁ話しかけてみるものですね!
これからも頑張れたら頑張ってみます。

明日は履修説明etc...です。
勧誘が怖すぎるので今日仲良くなった子と待ち合わせて行く予定です。

管弦って、初心者でもいいのかな・・・
ファゴット人不足らしいからちょっとやってみたいんだけど、
何せ8年間吹奏楽でサックス一筋!だったからどうなんだろ・・・。
初心者っているものなのか?

では明日に備えて寝ます(_ _).。o○
スポンサーサイト
23 :59/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
おひさしぶりっす(^-^)w
私はクラス37人中、女子は8人でしょっくでした・・・。
でも女の子とはみんな友達になれますた☆
驚いたことに、同クラに1965年生まれ(今年42歳)の人がいたよ!!

ではまた♪
サークル決まったら教えてねん☆



2007/04/07(Sat) | URL | うにょ #-[ edit ]
気になるせりふを見かけたからやってきたよ。

あうぇさんファゴやるん?

素敵だねぇ。楽器貸してくれるの?私のところは個人もちが基本だから悩んでるのよね。

今度ファックス鍋パ(あれば)で色々はなそうね☆
2007/04/08(Sun) | URL | ana #-[ edit ]
遅くなりました!!

アナ先輩>ファゴはやめました。。すごく憧れてたんですが、やっぱり今更はじめるのも大変だし、銀サックスとはもう少し仲良くやっていきたいと思いまして・・・。
鍋は本当にやるんですかね??笑 楽しみにしてます(^O^)

うにょ>まぁ理系ってそんなものだよ。。すごいね!42歳かぁ。でも自分のやりたいことやってる感じで、ちょっと憧れるなぁ。受験コンプレックスがある私としては、ホント尊敬に値します。。
多分サークルは早稲田の吹奏楽団に入るよ☆
もし入ったら演奏会来てね!!
あ、あと・・・うちがUVERのチケットとったら、一緒にライブ行ってくれますか?(笑)
2007/04/17(Tue) | URL | awe@かんりにん #-[ edit ]
サックス続けるんだね!!陰ながら応援してますww
演奏会の予定とか知らせてね♪
UVERのライブ!?もちろんOKっすよ!!一緒に行きましょ~(^口^)/
あ、5月の下旬あたりに文化祭があって、多分出店するからぜひ来てくださいな☆★詳細は今度メールするね♪
2007/04/19(Thu) | URL | うにょ #-[ edit ]
ベッドを探すなら
ベッドの検索サイト。ベッドシーン、ロフトベッド、折りたたみベッド、ソファーベッド、フランスベッドなどベッドに関する各種情報をお届けしています。 http://habitude.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
