僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.17.Tue
ブラックアンドホワイト
御久し振りです!
毎日書こうと思っていたのに、精神的に追い詰められてて書けませんでした・・・。
なんでこんなに憂鬱なんだorz

さて!ブログリニューアルしました!
久々の黒背景で、初宇宙系デザインです!
endscapeのジャケ写に似てるようなデザインを選びました。
FC2って色んなのあるから素敵だな☆

なんかこのブログもUVER一色になっている気がしますが・・・
そんなことはない!!
私の頭の中は、今度の日曜日のポルノのライブでいっぱいなんです!(ノ´∀`*)
もうホントにすごい近かったらどうしよう!!
部活の先輩のブログ見たら「泣けた」って書いてあったから・・・
私も泣けますかね?んーどうだろw
ただものっすごくテンションは上がるかも♪
前に前から3列目の席でハルイチさん見たときは
「-------!!!!!!(言葉にできない)」
って感じでしたからね。(←よくわからない)
あああもうドキドキです!
憂鬱デイズから脱出したいよ!\(^O^)/


今日はカツンのアルバム発売日だったんですねー。
今回は多分買いません。とりぷるえーのフルーチェの曲のを買ってしまったので・・・。
たまたま新宿で徘徊してて、CD屋探してたらツタヤしかなくて入ったらポスターまでもらえました。(宣材用の)
ラッキーでしたwでも新宿は出口が多すぎてわけわかりません。
アルタの前初めて通りましたが、本当にあの辺はよくわかりません。。
いつか新宿に慣れる日は来るのでしょうか?
スポンサーサイト
23 :29/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
一緒に新宿マスターになりましょぅょ(´∀`)Ь
そぅなれる日がぃっになるかはゎからなぃけど笑
今度行こうねーw
2007/04/18(Wed) | URL | とろ #-[ edit ]
借金の返済大計画
返済の検索サイト。返済シュミレーション、借金返済、住宅ローン、繰り上げ返済、ローン返済など返済に関する各種情報をお届けしています。 http://marvelous4.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
