僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'05.04.Fri
ファゴット
7日からファゴット吹きになります。


(・∀・)

本当だよ!!嘘なんてつきません。
W大とT大の吹奏楽団に振られたんで、前々から考えてた大学の管弦に入ることにしました。弱小だろうけど、関係ない!
私はさまぁーず先輩の地位(OB合奏で楽器使い分ける)狙ってますからww
ファゴの先輩めっちゃノリ良さそうだった!ボーイッシュ素敵(つ´∀`)つ
でも3年生なんで、来年がめっちゃ不安です・・・
ってか、来年まで続けられるかどうかもわかんない・・・
実はサックスもやりたいです。なんたって9年の付き合いやからね!
今度風の音に見学しに行く予定です。できればやりたいけど、やっぱりムリなのかなぁ・・・。
銀サックス、3年で押入れ行きは嫌です!勿体無い!

そうだ、iPodを買いなおしました!
もうホンマに快適です!!やっほう!
ソニーも最強やったんですけど。やっぱりiPod好きです。
ビバ★30G(ギガバイト)!
アップデートしたときに失敗して曲が結構消えてしまったんで、今入ってるのは合唱曲等もあわせて550曲ですが、
今後もいっぱい増える予定♪30Gだからめっちゃ入るし!
550曲のシャッフルは壮大ですよねー。

明日はうにょ様とカラオケ@UVERworld(2回目)!
もう大好きです!うにょが!UVERよりも!笑
案外、大学の場所が近いんで、これから先も結構遊べるかもしれないですね。
そして来年になったらもう一人の友人を連れてどっかへ旅したいです。
沖縄でも行きたいです。

来週からエレクトーンのレッスン開始!
大学在学中に指導グレード取るのが夢です。
まぁその前に普通のグレード5級以上とらないとですけどね。
がんばります(・∀・)


Gyaoみよーっと。
スポンサーサイト
23 :24/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
私もaweさん大好きさ(^口^)!!
カラオケ@UVER楽しかった!
また行きましょう♪
大学内にUVER友を作れるよう頑張るよ☆

2007/05/06(Sun) | URL | うにょ #-[ edit ]
ああああありがとおおお!!!!叫
また行こうね♪
大学は・・・半ば諦めてますw
2007/05/07(Mon) | URL | awe@管理人 #-[ edit ]
ヤロウの美容効果
ヤロウはヨーロッパが原産のキク科の多年草です http://teans.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト|モーツァルト:ファゴット協奏曲ストラヴィンスキー:バレエ音楽「春の祭典」冒頭(最高音域のソロ)ルイ=エクトル・ベルリオーズ|ベルリオーズ:「幻想交響曲」第4楽章・ファゴット目覚まし・楽器決まる!・ ファゴット・ファゴ
2007/05/16(Wed) | 楽器が面白いかも

Template by Girl's Dis Material by Fierd
