僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'05.12.Sat
手術。
手術受けました。
でも手術って医者が治療すればなんでも手術になるからねww
数週間悩まされていたものもらいの治療に行ったら、
「化膿してますね」って言われて、
変な目薬さされて(麻酔目薬なんかな?)、
ものもらいになってるまぶたの部分をぶすっと数箇所針でさされました(・∀・)
まぁさされたこと自体は痛くなかったんだけど、
朝起きたら眼帯に血が・・・
ホラーやんけ!(´A`;)
今は眼帯して、抗生物質飲んで、軟膏塗ってます。
治らなかったらまた来いといわれましたが・・・
ネットとかで調べたんだけど、
今度はまぶたに麻酔注射して切開になるかもしれない・・・(゚Д゚;)ガクブル
そしたら数週間腫れがひかないっぽいんで、それだけは勘弁!
とんだ災難・・・(゚Д゚;)

さすが大殺界+厄年のダブルパンチyearです。
ホンマに大殺界が始まってから悪いことばっかです。
来年からは大殺界じゃなくなるんで、少しはマシになってほしいです。

そういえば昨日ARENA37℃を購入しました☆
UVER爽やか!みんな白い♪
どうしちゃったんだろうって思ってたら、
今日の朝endscapeのPV見たんですけど、PVもこんな衣装だったんですねー!
PVもホンマかっこよかったです!ブラックアンドホワイト!
何回もリピートしちゃいました。笑


さっき、ヨシモト∞の観覧落選メールが来ました。
因みにチュートリアルの回のを送ってたんですけど・・・
ホントに人気になりましたね!
売れっ子になりすぎて、ルミネも2ヶ月に1回くらいしか出ないし・・・orz
もうそしたらヨシモト∞見に行くしかないのに、
これすら外れちゃった・・・。
今後のもいくつか申し込んでみたけど、多分ダメだろうなぁ。。
もっとこんなに人気になる前にチュート見に行けばよかったなぁ。
単独とかも絶対チケット取れないだろうし。
ちょっと寂しいです(ノ´A`;)
あああヨシモト∞行きたい!
ほっしゃんの回も、ザ・ちゃらんぽらんの回も見に行きたい!
電車代以外は無料っていうのがすごいです。
ちゃらぽらならもしかしたらいけるかな?微妙かな?
・・・一緒に行く人いないからだめだ・・・。

地雷バトン踏んじゃったんで、あとで答えますね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
21 :11/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
うさぎ
2008/11/19(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
