僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'05.13.Sun
彼氏できました
タイトルでだまされるな!
そんなもんわざわざタイトルにする人いないけどね(^_^;)

(ルール)
見たら絶対やる。
題を「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです。見たら直ぐやること。※これ重要、見た人は直ぐにやること、絶対にやること。

◆好きなタイプを外見で答えよう。

あんまり決まってないなぁ。目は一重でも二重でもどっちでもいいし。
あ、でも二重かなぁ・・・?あと軽くつり目がいい!(TAKUYA∞の影響か?)
髪型は長すぎなければいいです♪
あと手に太い血管が数本通ってる人は素敵です。笑

◆年上が好き?

好き・・・かな?下はニガテ。

◆財布はどんなのを使っていますか?

Vivienne Westwoodの長財布。
すっごく使い勝手がいいです☆お気に入り!

◆携帯電話はどんなのを使っていますか?

SH903iTVです!ワンセグついてますよ(・∀・)

◆ストラップは付けていますか?

ずっとドコモダケだったけど、最近はポルノのツアーグッズのストラップにしました☆ジャックがモチーフになってます♪

◆手帳は持っていますか?

ほぼ日手帳使ってます。大学に入ってようやく手帳を持ち歩くようになりましたww

◆バックはどんなのを使っていますか?

サマンサベガの黒と白のやつ。
今度買うとしたらタバサの大きいやつがいいです。
でも今のすごく気に入ってるので、まだまだ使い続けますよ^^

◆バックの主な中身は?

ケータイ、ティッシュ、ハンドタオル、チャイ語が入った電子辞書、財布、カードケース(定期入れ)、iPod、MDウォークマン(チャイ語と英語の勉強のために)、時々漢検か中国語の文法書、後は必要に応じて。

◆今はいているパンツの色は?

なんだこの質問ww

◆星に何を願う?

将来やりたい職業に就きたい。
大学で授業中うるさい人達をどうにかしてほしい。
ものもらい完治してほしい。笑

◆もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?

あさぎ色、あおみどり。

◆好きなスポーツは?

見るのはサッカー、やるのは水泳。

◆最後に見た映画は?

映画全然見てない!!(゚Д゚;)

◆最後に泣いたのいつ?

そういうのは秘密にすべきです。

◆怒っている時どうする?

そない怒らない。
イライラしても発散しないし、自分の中にためこんでくといつのまにか怒りは消えてくれるよ。


◆夏か冬どっち?

冬かなぁ・・・?でも夏も嫌いじゃないけどね!

◆ベッドの下には何がある?

なんやろ?習字道具とか。笑
あとは昔の教科書とかですね。

◆昨夜何してた?

ヨシモト∞見てた☆

◆好きなことは?

ライブ行くこと、口ずさむこと、楽器弾くこと、絵描くこと、お笑い見ることw

◆好きな花は?

桜とか桃の花は綺麗。
花は結構なんでも好きだよ(ノ´∀`*)

これ長いな!でも見ちゃった人はやりましょー!
スポンサーサイト
07 :28/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
