僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'05.18.Fri
色々。
最近、大学の友達がTEAM-NACS(大泉洋が所属してる劇団・・・っていえばいいのかな?)にハマりまくってます(ノ´∀`*)
元々その子はどうでしょうファンだったしNACSもそれなりに知っていたので色々話してたんですけど、
その子はミスター(社長さん)が好き!ということだったので、
ノリでドラバラ山田家の人々のDVDを貸してあげたら・・・

ものの見事にハマってましたwww

その子と話す時はNACSトークに花が咲きます。
シゲとかヤスケンの着ボイスを公式携帯サイトから取ってきて私に聴かせてくれましたw
まさかこんなところでNACSファンに出会うとは!
ホンマに嬉しいですね☆
あとポルノファンも色々発見してます。
残念ながらUVERファンとかラルクファンは見つけてません(;´A`)
あと、お笑いマニアも・・・orz
無限大一緒に行ってくれるような子に出会いたいですね。
このままだと悲しく一人ルミネtheよしもとになりますからw
でもまぁ、一人でもいっかなこの際・・・。
ちゃらぽらとか見たいし☆笑


来週、チャイ語のピンインテストがあるそうです・・・。
ホントに恐怖・・・(゚Д゚;)
単語よりもなによりも、ピンイン聞き取りがスッゴイ苦手!!
ピンイン表記ルールとかも全然覚えられてないし、覚えてもよくわからないしで大変ですorz
でも頑張らなきゃ!めざせ満点!よし!
スポンサーサイト
23 :30/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
はろーあうぇちゃん♪ここではもしや初めまして!?
初めましてーキャンベルです♪笑
チャイ語勉強してるなんてすごいね…!
チャイってお茶の名前だけじゃなかったんだね。笑
そうそう!今日はね、バトンを回そうと思ってきたんだ♪
その名も!「ポルノバトン~二者択一~」!!
時間が空いた時にでもやってみて下さいな♪
ではではー☆
2007/05/21(Mon) | URL | キャンベル #-[ edit ]
30代,40代で転職して歯科技工士
歯科技工士は、義歯やさし歯を作る職人 http://dan3.rcrane4law.com/
2008/11/17(Mon) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
