僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'05.28.Mon
久しぶりです!
久しぶりになってしまいました・・・。
ゆっくりブログ書きたいのですが、とりあえずバトンが廻ってきているので、それを消化したいとおもいます☆

「ポルノバトン~二者択一~」
~どちらか選ぶのだ!~

①昭仁さんか晴一さん
いきなり難しいな!
基本昭仁さん、ライブに行くとしばらく晴一さん派になります。

②アポロかヒトリノ夜
デビュー曲はアポロだけど、ヒトリノ夜のほうが好きなんでヒトリノ夜!
インディーズの時のヒトリノ夜もいい感じです♪ちょっとしか聴いたことないけど・・・(´A`;)

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
愛が呼ぶほうへかなぁ?ライブ行ったとき骨抜きにされたし!←
でもメリッサも捨てがたい・・・。

④ネオメロドラマティックかROLL
ネオメロ系の曲は大好きなんですが(PVもかっこいいし!)、あえてROLLでいきます(ノ´∀`*)
爽やかでイイ!C1000を飲みまくったのはいい思い出です。

⑤シスターか黄昏ロマンス
シスター。
胡弓とか最初のマーチングドラムがたまらない!

⑥渦か音のない森
これは・・・「awe」だし、音のない森でしょw
暗いけどイイ曲。好き。

⑦サウダージかアゲハ蝶
アゲハ蝶かな!
ライブのコーラスと手拍子楽しすぎる(ノ´∀`*)!!
我が家には未だに「トコナッツココナッツ」っていう、アゲハ蝶がタイアップだったシャンプーのポスターが貼ってあります。笑
勿論ポスターには本人達がww

⑧ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマ!!
タオル回すとテンションあがるー!
編曲、亀田師匠だしね☆東京事変(・∀・)!

⑨Jazz upかまほろば○△
なにこれ、歌詞やばいよ対決!?笑
どっちも大好きです!←
でもJazz upかなー?ノリが好き。まほろばもいいけどね。

⑩Century Loversかジレンマ
センラバはエービバーデセーイ!が好き(昔は「エビバデ!みんなで!声出せ!」だったんだよね)で、ライブ最高や!って思うけど、
やっぱりジレンマかなー
飛び跳ねるの大好きww

⑪ライオンか狼
最近狼好きだけど、でもライオン派!
これはゆずれない!
私がどっぷりハマったキッカケソングのうちの1つだからw

⑫サボテンかサボテンsonority
サボテン。
サボテン'99も好きだよ♪'99のMDどこにいっちゃったんだろう・・・
Winter manも(;´A`)

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ミュージックアワー!
変な踊り大好き(ノ´∀`*)私はちゃんと足上げます。
PVも好きすぎる!

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
3択やんけ!
これは迷わずデッサン#1!
どっぷりハマったキッカケソングの1つです。
メロディーとサビの高低差がたまらない。
歌詞的には#2が好きかな。

⑮ジョバイロかDON'T CALL ME CRAZY
ドンクレ!!
PVめちゃかっこいいし、曲もかっこいいし・・・
こういう曲もっと創ってほしい!!


質問は以上です。お疲れ様でした。最後に一言と、回す人7名お願いします。

ストッパーでww


今日はくりぃむナントカ!
そしてフレンドパークにチュートリアルが!!
ものっそ楽しみですねー(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
10 :29/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
スニーカーNIKEナビ
NIKEの検索サイト。スニーカー、NIKEID、DUNK、NIKESB、NIKECMなどNIKEに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyowomireba.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
