僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'06.24.Sun
疲労。
今日も一日疲れましたー。
まずAM6:40に起床。1限がある日とほぼ一緒の時間(笑)
その後サックス持って柏の公民館へ。
9時から1時までみっちり練習!プスタ大分ふけるようになった!うれしい!たのしい!プスタ好き☆
あのにっくきトリルも克服されつつあります。吹いたことある人は分かると思うけど。
で、そのあと雨の中公民館から柏駅、船橋駅から家まで合計50分くらい歩いて(楽器持ったままなのに・・・)14:30に帰宅。電車の中では始発駅(柏)から終点までずっと化粧をなさってる女性がいる。久々にこんなにやっている人を見てどんびきした。
総武線じゃ込んでてこんなことできないもんねー
ご飯は食べられず、50分後、今度は総武線と小田急に乗って祖師ヶ谷大蔵まで急いで行く。
先輩にビラもらってポスティング。頑張って1時間ほどで終わらせる。
雨の中は切ない・・・。ビラがだんだんへにょへにょになっていく・・・。それと同時に気持ちも沈む。憂鬱ってこういうことだ☆
帰りの電車乗る前に小岩井の林檎ジュース買ったら、「つめた~い」って書いてあるのに、
「ぬる~い」と「あったか~い」の中間だった。

どんだけついてないねん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも仕方ないのでそれを飲みながら電車を待つ。風邪のときに飲むであろうホットレモンのようだった。激しく不味い。そしてぬる~い!
15分くらい待っても新宿行きの電車なんか来やしない。
電車が遅れているようだ。
かなり遅れて、ウルトラマンの曲が流れる。いらっとする。はじめてウルトラマンに苛立ちを覚えた瞬間。
そして各停でだらだら帰って、20:20船橋着。
そっから家でお好み焼き食べながら笑金鑑賞☆
小島義雄は相変わらずすごいww
あとFUJIWARAの「生きる!」とペナルティがブートキャンプのパロディやってたのには感動した!
ブートキャンプユーザーとしてはたまらないです(ノ´∀`*)
そんなこんなで疲れました。

もう1つ記事書きます。
火曜日に行ったヨシモト∞観覧報告☆レポはネタバレになるんで適当にぼかします。
スポンサーサイト
22 :10/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
犬用品・犬
犬用品・犬を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/507513/
2008/11/10(Mon) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
