僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'06.24.Sun
6月19日無限大レポ
6月19日に行ったヨシモト無限大ホールでの「ヨシモト∞」という番組の1部と2部に参戦してきました!
では1日の流れを・・・。

15:30
無限大ホール到着してグッズいくつか買って受付すませました。
ネットで知り合った年上のポルノファン兼平成ノブシコブシファンの方発見☆ちょこっとお話しました。
その方はケータイのストラップがポルノのやつでしたね(ノ´∀`*)おそろ!
席は前から7番目くらいでした。すごい近かった!

15:50
チョコレートプラネットが前説!ピンクカーペットという番組を見た方なら知ってるかと思います。若手の2人組です。
ルミネもそうなんですけど、前説の方は写真を撮ってよいのでいっぱい撮りまくりました!5枚くらい(笑)

16:00
フレッシュ芸人さんたちが続々と登場!ジャンピングニー、はんにゃ、山田カントリーの3組。私は1組も知りませんでした;;
でもネタもやってくれておもしろかった!トークもよかったです☆オリラジの1つ上くらいの芸歴の方が多かったみたいです。

17:00
私が見たかったラ・ゴリスターズという、ピース、平成ノブシコブシ、イシバシハザマ、ハイキングウォーキングの4組で構成されたグループが登場しました。
コミックヨシモトの宣伝に10分以上割いてました。(笑)
ハイキングウォーキング松田さんの妹喫茶に衝撃を受けました。
詳しいことはGyaO組の人のために書きません。1週遅れだからね。
本当にうれしかったし面白かった!!行けてよかったー(ノ´∀`*)

18:30
2部に同行させてくれる心優しいネットで知り合った同い年の茨城人を探す為に地上に出る。(無限大は地下で撮影してます。)
目の前には平成ノブシコブシ徳井くんと、ハイキングウォーキングQちゃん。
普通に歩いててびっくりした!Qちゃんあのままの格好で渋谷徘徊・・・orz(笑)
その後その同い年の子を発見したら、近くに平成ノブシコブシの吉村さん(脇を鳴らす人。気になる人はYouTubeで検索してみよう)が通る。
出待ちしてたわけじゃなくて偶然。
歩いてたので思い切って2人で話しかけて写真を撮ってもらいました(ノ´∀`*)笑
サインにしとけばよかったです。笑
ノブシコブシもっと有名になるといいなー!チュートほどじゃなくていいけど・・・。

19:30
チョコプラの前説の後、ついにチュート&ピースの90分!
緊張して待ってたら・・・
「「「キャーーーーー!!!」」」

・・・え?(・∀・;)
友達の前に座ってた子達と、女子高生2人、あともう1人の人の叫びに圧倒される・・・。
周りの人、ことあるごとに「かわいい」連呼しててびっくりしました。まぁボソッと言うくらいなら可愛いもんですよ。
でも、進行の妨げになるくらい叫んだり、話しかけたりするのは・・・うん。。
私あんまり腹立たないですけど、この日のはだめでした。
こんなにマナーが悪い(マナーが悪いのは大抵年下でした)人がチュートのファンだと思うと悲しくなりました。。チュートファンというより顔ファンかな??
でも、おもしろかったし、何故かあべちゃん(あべこうじ)も出てきてくれはったんです!うれしい(ノ´∀`*)
しかも福ちゃんゲームで800点以上とってくれたからステッカーもらえたし☆前の日のお客さんはもらえなかったみたいですよ。
色々あったけどまた見に行きたいと思います。

というわけで報告終わりです!
ありがとうございましたm(._.)m

スポンサーサイト
22 :24/ ヨシモト∞お笑い未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
アントシアニンと美肌とダイエット
植物に含まれる紫色の色素のことでポリフェノールの一種、フラボノイド系 http://gadget.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
