僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.16.Fri
S W I T C H ! !
かなりお久しぶりです!!!
ずっとテスト期間中でした。水曜日にようやく終わりました!!
テスト終わった日(14日)に、水母茸さんと一緒に
ポルノグラフィティ7thライブサーキット
“SWITCH”ツアーファイナル公演に参戦しました☆☆☆
いやーやばかったです!!!
半年振りのライブだったけど、なんか嬉しくて死にそうだった。
たのしかった!!!!!!!!!!!
しかも盛り上がりがすごかった!!Mアワーとか凄い楽しかったです♪
水母茸さんも喜んでくれていたみたいで良かったわ(ノ´∀`*)
あんまり書きすぎるとネタバレなんで、
18日にもう一回ライブ行ったらちゃんとライブレポ書くよ!
なんかもう有難う御座いますって言葉しか出ないよ!!
昭仁さん、晴一さん、NAOTOさん、ポンプ殿、ただすけさん、なんちゃん、森男!!
愛してますvv

おっと、まだ続くよ
昨日は、love up! Xmas企画“SWITCH”ツアー感謝祭に行って参りました☆☆
内容はDON'T CALL~のメイキング映像・プロモ鑑賞、因島ライブ、ライブハウスでのライブ(昭仁が2番を間違えて2回歌っていらっしゃった)etc...を巨大スクリーンで見ました。
私はくじ引きの結果席が前から3列目しかもセンター☆
抽選会はなんも当たらなかったんですけど。
そのあと、サプライズゲストで新藤晴一(ポルノグラフィティのギター弾きさん)
が登場!!!!!!

マジですか?(・_・?)←半信半疑


うわぁーいうわぁーいこんなに近くでハルちゃんが見れるとは!!!!!!死ぬ!!!!(発狂and興奮and絶叫and失神)
抽選当たらなくてもよかったよ!!!こんな近くでハルイチを拝めることができたあたしは幸せものDEATH。
サングラス外してなかったけど全然いいよ!!!!!
外してーって前の方の人たちで言ったのに軽く拒否されました。笑
棚瀬(さん)も見れたし嬉しかった♪♪笑(棚瀬=ポルノ’sマネージャー)
棚瀬が意外とスマートでしたv

いやぁー本当に昨日は心臓バクバクでした。
だって本人達は来ません!ってわざわざ書いてあったのにさぁ。
あ、私の書いたメッセージカード読んでくれたのかなぁ。
あの汚い字どうにかしたいものだよ、、、。



あ、テストの結果は今のところ2勝2敗です。
化学と家庭科が勝ちました。(勝ち=平均越えってことです)よかった;;


明日は部活休みなので、ラルクのDVDをそろそろ見たいと思います♪
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
