僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'10.08.Mon
space sonic
いい感じの夕暮れですね。


今日は1日暇だったので久々に縮毛強制かけて髪の毛ぱさっと切ってきました。さっぱりしました。
初めて行ったところなのに美容師さんとトークが盛り上がりました(´・ω・`)★
早稲吹でもこんな風に話したいよー!
よく「1年生の名前覚えた?」って言われるんですが、私はワセペを見るしか覚える方法がなくて、写真も真っ黒だし覚えられる方が奇跡だと思います。
なんかいても空気みたいにスルーされるのが切ないですね。
ホントもう友達の作り方を忘れました。←
大学入学時の積極性はどこへやら。
早稲田でのあうぇさんは、つぶやきあうぇです。
色んな人と仲良くなりたいのになぁ…(´;ω;`)


こんなことを書きたかったわけじゃないんだ。
明日は久々にチュートリアルを見てきます★むっくりんぐにも会ってきます!楽しみー!バイト無いから嬉しいです。
いや、バイトは凄く好環境でいいんですけれどね。

ちなみに昨日はうにょとカラオケ行ってきました!!
ほそみん(エルレの細美さんww)の声大好きだわー(´・ω・`)!
阿呆みたいにエルレ歌ってました。スペソニかっこいー!
でも英語詞はダメダメです。曖昧…3センチ★(このネタ分かる人少ないだろう)
今度うにょとカラオケ行くまでに、アジカンの曲をもっと聴いておこうと思いました。
スポンサーサイト
17 :27/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
No subject
いろいろ大変なのだね・・・
あうぇさんなら頑張れるさ!そのうち友達も絶対増えるよ(^^)

私も次回のカラオケまでにエルレをもっと聴いときます♪
そしてスペソニを一緒に歌いましょう!!

そうそう、音魂見たょ(・ω・)!
共同生活ww  素敵な響き☆
2007/10/13(Sat) | URL | うにょ #-[ edit ]
うん、頑張るよー(´;ω;`)ありがとねー!

スペソニ楽しみにしてるよ★私も頑張って歌詞覚えるよ!

共同生活ゴリ押しなタクヤワロタww素敵な響き★(´∀`)ノ
2007/10/15(Mon) | URL | 管理人あうぇ #-[ edit ]
ガス主任技術者
ガス主任技術者とは、(財)日本ガス機器検査協会が実施する、経済産業省管轄の国家資格 http://alexs.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
