僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'11.03.Sat
:-)
危うく1ヶ月あけるとこでした!
もう毎度毎度すみません。

最近結構充実してます(o・v・o)
その分嫌なこともいっぱいあるけど。
バイトとサークルで1週間のほとんどを占めてますけど。
でも、暇見つけてライブとかお笑い見に行ってるから楽しいです!
この日までがんばらなきゃって思う。笑
今度21日に東京事変のライブが控えてます!
初参戦なんです。楽しみすぎ!
27日はポルノのライブだしねー☆
チケット取れたら、12月6日にエルレとマキシマムザホルモンのライブも行けるし。
CDラッシュ控えてるし!
うん、充実してる!笑
別にそれだけで充実してるってわけではないだろうけど。最近大学で友達がまた増えつつあります。たのしい!

さて、そろそろチャット大会やりますか?
この日記みてる42期がいるのかわからないけど。
11月中旬までには開きたいです:-)!
この前の42期会、全然集まらなかったしね。せめてオンラインでみんなと会話したいです。

明日はエレクトーンの発表会です!がんばる!(^ω^)
スポンサーサイト
23 :29/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
チャットいいねぇ!と言いつつ、11月中旬は期末テストなうぉです。
いいなー、行くかも、チャット。
2007/11/04(Sun) | URL | うぉ #-[ edit ]
ちゃっとやりたぁい★
夜ならたぶん行けるよ♪
2007/11/06(Tue) | URL | にゃっき #-[ edit ]
お久し振りです☆えっふぇるです。
先輩への連絡手段が見つからなかったので、コメントしました。

12月30日のは、12月1日の一般発売で頑張ります(`・ω・´)
先輩に会えるように、チケットとります・・・!!!
もし取れなかったらレポおねがいします(笑

先輩はいっぱいライブ行ってるみたいですね!羨ましい。゚(゚≧皿≦*゚)゚。
ライブ楽しんできてくださーい♪
2007/11/26(Mon) | URL | えっふぇる #-[ edit ]
あうぇちゃんやほーっ!おひさしぶりっv
いいなーいいなーポルノのライブ!チケットとれて良かったねv楽しんできたかい!?
うらやましいよー!今度詳しくライブの模様を語ってくれぃ!笑
2007/12/01(Sat) | URL | キャンベル #-[ edit ]
ひじきの美容効果
ひじきは海藻の一種です http://litledancer.crosstudio.net/
2008/10/27(Mon) | URL | #-[ edit ]
ダイエットと副作用非発現量と美容のバランス
副腎という臓器から分泌されるホルモンを総称して副腎皮質ホルモンという http://dagoed.crosstudio.net/
2008/10/28(Tue) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が5日、“六本木デート”をしたことを自身のブログで報告した。そのお相手とは、
2007/11/08(Thu) | 暴露バクロのエンターテイメントニュース

Template by Girl's Dis Material by Fierd
