僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008'01.01.Tue
レポ第二段!
さっきのレポの続きです☆
ベボベ終了後に同行者さん達と合流して(音速~ベボベまで1人で参戦してました。笑)、休憩してました。
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEもみたかったなぁーと、ちょっと残念な気持ちを引きずりながらも、本日のメインその弐に向けて疲れを癒してました(´ω`)

ほとんど休めなかったけど…
本日のメインその弐!

ASIAN KUNG-FU GENERATION☆

フロントエリアには入らず、建ちゃん(アジカンのギター)側で参戦してました。
セトリは、
アフターダーク
Re:Re:
リライト
ループ&ループ
ブラックアウト
ブルートレイン
転がる岩、君に朝が降る
センスレス
アンダースタンド
ですか?誰か教えてください(´∀`)
いきなりのアフターダークいいね!疾走感と焦燥感が。
リライトのときとかはフロントエリアじゃないのにカオスでしたw私の位置からごっち(アジカンのボーカル)はほとんど見えませんでした。周り男の人ばっかだったし…!威圧感がすごかった(笑)
転がる岩~とか聴けて嬉しかったなあ(・∀・)!君という花やらなかったのは残念だったけど…。
あと、今年度の最後にアルバム出すらしい!
絶対買わなきゃ(´∀`)!!
アジカン本当楽しかった☆初だったけど、すっごい良かった!
あとごっちはやっぱり背が低かった!(笑)

アジカン終了後は夕食!
買うのに20分以上かかった・・・(;´`)
このときもエッフェルとメール(^ω^)!建ちゃんかっこいいというメールを何回もしてましたw

そしてそして、本日最後のメインです。一番のメイン!

ストレイテナー(´∀`)!!!

ご飯を早めに切り上げて、同行者さん達よりも早めにEARTH STAGEに入ったのに、フロントエリアに入れなくて…orz
仕方なくフロントエリア横の出来るだけ前の方にいました。
めちゃくちゃ悔しかったよーう!

セトリは、
TODAY
BIRTHDAY
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
Discography
The Novemberist
Melodic Storm
BERSERKER TUNE
POSTMODERN
FREE
KILLER TUNE
SIX DAY WONDER
MARCH
REMINDER
TRAIN
ETERNAL
だそうです!(ネットで拾った)

ホリエ(テナーのボーカル)側にいたのに、何故か良く見えるのはひなっち(テナーのベース)…なんで…あ、ひなっち好きですよ(笑)
でも八重歯の王子様(ホリエ笑)には負けます(笑)
私の位置からだと、八重歯なんだかなんなんだかわからなかった!ヽ(`Д´)ノ 彼は本当に八重歯なの?(笑)

フロントにいなかったのに、私の周りはモッシュゾーンと化してて、私もモッシュに巻き込まれてあっちこっちふらふらしてました(´・ω・`)モッシュ禁止なのに。もう最後の方人ぶつかってきても気にしないぜ☆って感じでスルーしてましたけど(・∀・)
でもでもでも!そんなの関係ねぇ!
本当にむっちゃくちゃ楽しかった!!ベボベ並にぼっこぼこにされましたけども!
しょっぱなTODAYとか…ホリエテナーは私の趣味が分かってるんだね!w
POSTMODERNとかやるなんて…びっくりですよ!ていうか結構全体的にびっくりだった!
KILLER TUNEの時はモッシュが更に加速してて、何がなんだか(笑)
でも一番KILLER TUNEが盛り上がったなぁ^^!こんなに盛り上がれるかってくらい周りはモッシュ状態だったし(このときに思いっきりモッシュの輪の中に巻き込まれてしまった)。
KILLER TUNEのあとのSIX DAY WONDERとMARCHはホリエが本当に王子様でしたww
あとREMINDERキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これまた趣味分かってるn(ry
アンコールは無かったけど、いっぱり曲数やってくれて満足!!!!
テナーは本当曲もライブもかっこいいです初テナーだったんだけど、こんなに盛り上がれるんなら絶対今度ツアーあるときは1回以上参戦したいな!ImmortalのときはCDJで見るからっていって諦めたから…。
ああもう本当に素敵なライブでした!!
もうテナーだけで9000円分楽しめましたっっ。

生まれてはじめてのフェスだったけど、色々不安要素ありながらもすっごい楽しむことができました☆
会場全体が音楽好きの方で埋め尽くされ、会場のあちこちでライブが繰り広げられてるってすごい空間だよね!

テナー熱が異常に上がっててやばいです(*・ω・)ノ誰か助けて。笑

そして誰か私と一緒にテナーのライブに行ってください…!笑

こんな感じで幸せな年末を過ごせることができました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

あうぇ
スポンサーサイト
23 :28/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。