僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.03.Tue
忘れそうだから
書いておこう。。
1月6日、音楽戦士にラルク出ます!!!!
よしっ、忘れるな自分(笑)

私の親戚と、ポルノのサポメンNAOTOさんが同時期に東京芸大にいたかもしれないという事実が・・・。
学部違うから(ナオトさんは器楽科、私の親戚は指揮科)関係ないけどね。
なんかテンション上がった
そういうのってちょっと嬉しくないですか?
芸大って凄いよね☆憧れます。入るの超大変らしいですけどね。
やっぱ芸大は違うよ。技術もオーラも。

ポルノ、いつか月刊ピアノに何かが掲載されるようですが・・・
月刊ピアノってなんかアーティストの記事ってあった?
(そういえば、月刊ピアノってどうやって略すんだろう。月刊エレクトーンは月エレなんだけど。月ピ?違うな・・・)
あとセブンティーンに載るって何w 久々に買おうかなぁー
てか雑誌ラッシュですね!どうしたポルノ!笑
嬉しいけどお金ないよ。。でもPATI-PATIは意地でも買う。
スポンサーサイト
22 :14/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
こんにちは(´∀`*)
ネットサーフィンしてたらたどりついてなんとなんとポルノとラルクがお好きとな!?
って言う事に運命感じて書き込みしましタ。(死)
木城梨花と申しますー(´∀`人)
是非ともよろしくおねがいしますですwww
ちなみに私もベースしたぃとおもって升(´・ω・)
是非お友達になってくださいませっっ
2006/01/05(Thu) | URL | 梨花 #-[ edit ]
はじめまして!
今晩和(つ´∀`)つ
書き込み有難う御座いますm(._.)m
ポルノとラルク好きですよー☆最高ですよね!!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^

今、梨花さんのブログ見ました!
ちうがくいちねんせい・・・!?( ̄□ ̄;)
若いですね!笑

ではでは!
2006/01/05(Thu) | URL | awe@管理人 #-[ edit ]
ドゥモ(´・ω・)ノ
ちうがくいちねんせいですおー(´∀`*)
いや、aweさんもまだまだ十分お若いじゃないですかッw
でゎww
2006/01/05(Thu) | URL | 梨花 #-[ edit ]
初めましてー
書き込みありあとれしたぁーハイディライヴ行きたくて行きたくてしょうがないんですよねー私も。。。でもほんまどうしたらええんやろ・・・・・・・。。。とろサーモンの村田はてっちゃんに似てるよね!!よかった私だけじゃなくて・・・。
2006/01/06(Fri) | URL | イナマキ #-[ edit ]
お久しぶりです~^^
音楽戦士今日ですね!!笑
うちも昨日まで忘れてました;;
hydeさん達も映るといいですね♪♪
では!
2006/01/06(Fri) | URL | のン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
