僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.12.Thu
小早川先生!!!
遂に始まりましたね、
「小早川伸木の恋」!!!(つ´∀`)つ
洋ちゃん演じる沼津先生(研修医)は良い役なんだか悪い役なんだかわかりませんが、これからも頑張って見ていきたいと思います。
みんなも見ようね!!!(誰に言ってるんですか)
洋ちゃんの髪型が素敵ですよ☆
唐沢さんも現段階では良い人キャラだし♪

今、家庭科の授業で将来住みたい間取りっていうのを考えてまして、
昨日父母と一緒にどこが高級住宅街なのか考えました。
結局結論は「白金高輪」・・・
Oh!It'sシロガネーゼ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
青山とか田園調布とか自由が丘とかも素敵だけど、
一軒家を建てられる場所を考えていくと白金とか高輪あたりしかできないかもしれないそうです。
これからシロガネーゼの物件をちょっと探してみて、参考にしてみたいと思います┌|∵|┘
いやぁ楽しいw友達も言ってたけど、妄想炸裂するんだよね(笑)
とりあえず地下室は防音室だなぁ。(つ´∀`)つ


今日の一曲
「Century Lovers」ポルノグラフィティ
ライブでおなじみ!!「Fu Fu」をみんなでやるのが楽しいです(ノ´∀`*)
曲もダンスでポップ?調なのでノリが良く、とても楽しい曲です♪
今は「Everybody Say!」って言ったらFu Fu!って言うんですけど、
数年前までは「Everybody!みんなで!声出せ!」って言ったらFu Fuだったんですねーどうでもいいですね。笑
スポンサーサイト
23 :28/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
かてーか
俺は隠居した後の平屋の日本家屋か
五角形か星形の面白いウチにする予定w
場所は自宅で。
なんかもっと面白いのないかなぁ~
2006/01/13(Fri) | URL | ごろり #-[ edit ]
そうだねー
平屋!いいねぇ(´・ω・`)
私は六角形の家がいいなぁなんて考えてました(笑)
こういうの考えるのおもしろいよね!(・∀・)
2006/01/13(Fri) | URL | awe@管理人 #-[ edit ]
今、小早川伸木の恋のHPを見に行って洋さんのストレートヘア見ました。いつも今までとりだめた「どうでしょうリターンズ」見ている私は相当の違和感が・・・。

六角形の家といって「夢殿」を想像したが、あれは八角形でしたね。
五角形とか星型というと五稜郭なのでしょうか。
夢があっていいなあ。
2006/01/16(Mon) | URL | くらむ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
小早川伸木の恋をみました(^^)この物語はサル♪ゴリラ♪チンパンジー♪に囲まれながら動物達を観察する動物園の管理人の物語です(笑)チガウダローヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;\'ほんとはお医者さんの物語ですm(_ _)mちなみにキャストは小早川伸木 … 唐沢寿明  ←主
2006/01/13(Fri) | zenの日記
更新遅くなっちゃいました{/down/}{/down/}ごめんちゃぃ{/face_naki/}{/face_naki/}昨日夜10:00~は小早川伸木の恋初回は15分拡大スペシャルでした{/star/}{/star/}朝から主役の唐沢寿明が番宣をしてました{/ee_2/}{/ee_2/}で、楽しみにしてたらちょっと意外{/face_ase2/}{/
2006/01/13(Fri) | 凡人の平凡な日記

Template by Girl's Dis Material by Fierd
