僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.29.Sun
SEASON'S CALL
今日久々にラルクの公式HP行きました。
なんとそこには・・・
L'Arc~en~Ciel 結成15周年記念BOXセット
「L'Arc~en~Ciel BOX(仮題)」発売決定!!
だって!!( ; ゚Д゚)
うわぁとてもとてもとてもとても欲しいです!!!
でも1万4千円てちょっと凄い額ですよね。。
まだお年玉とか誕生日代とかとってあるから、
3万くらい貯金して残りはこれに使おうかなぁ。。
15周年だからなんかやるかとは思いましたが、
まさかこんなの出るなんて!!!(ノ´∀`*)
今年はあんまり曲出さないかもしれないけど、応援してますよ!

そしてそして、2月22日はHYDEの新曲発売日です!
いま公式HPでジャケット確認してきました。
か・・・かわいい!!(おい)
ロゴも可愛いし、なにより彼自身が(略)
いやー楽しみです!!
カウントダウンの時も本人が写ってるジャケ写だったけど、
今回はもっとドアップですからねv買うのが楽しみです。
今試聴してきました。カウントダウンより好きかも☆


久々にこんなにラルクとかHYDEのこと書きました。笑
最近メディア露出とかも無いし自分自身余裕が無かったのでこんなにゆったりブログ書けたのが久しぶりです。
やっぱりブログ楽しいや♪


あ!今日はhydeの誕生日でした。
おめでとうございますーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
年をとればとるほどかっこよく可愛らしくなっている気がします。
絶対デビュー当時より素敵だって。
もう●●歳ですが、これからも応援してます!
・・・これあんまり大々的に言っちゃいけないんだろうなぁ。。誕生日非公開だしね一応。。


今日の一曲☆
「HONEY」L'Arc~en~Ciel
なんでこんな有名所を紹介してるんでしょうか。
小学生の頃、髪の毛を立ててこの曲を歌ってたハイドをテレビで見て、
幼いながらに素敵な人だなぁ、良い曲だなぁって思った記憶があります。(笑)
ラルク自体は結構ずっと前から好きだったんですけど、意識して聴くようになったのは中2とか中3で、高2のはじめはそんな興味なかったです。
ホントにCD買うようになったのは高2の夏だからね。つい最近ですよね。
小学校~中学にかけて、曲によってすごいラルクに興味を持ってました。だいたいすぐ忘れてたんだけど。(笑)
その興味を持った記念すべき2曲目(微妙)
1曲目は虹で、2曲目がHONEY、3曲目がSTAY AWAY(PVが大好きだった)、4曲目がREADY STADY GOで5曲目が瞳の住人。
これらの曲が発売されてすぐの時はすごく好きでした。
「虹」は凄い衝撃的だった気がします。
ダーンって音があって(?)、そのあとに「ときはかなでーてー」ですからね。あれは凄いですよ。歌い方も凄かった。
なんかすごく懐かしいなぁ(゚∀゚)
スポンサーサイト
20 :44/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
