僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.21.Tue
しーずんずこーる!
ソニーミュージックのHPでHYDEのPVフルが配信されてたのをたった今見ました。どうもこんばんは、aweです。
今日バッチリ新曲買いました!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もぅとにかくジャケ写にときめきを隠さずにはいられませんでした!!
でもまだちゃんと曲聴いてないです;;
Mステも出るそうなので楽しみですね!音楽戦士も!

昨日は選択体育ダンス自由創作Dayでした☆
・・・むずかしい。
こんなんよく踊れるなーと尊敬の嵐です(笑)
大分踊れるようになったけど、まだまだです。。。
教えてくれてる子のためにも、上手くなります!!がんばるよ!


今日はスカ☆Jだぁー!
某水母茸さんと今日はスカJ見ると約束したので録画するかリアルタイムで見ます。
女の子絡みの内容じゃないと良いなぁ(笑)

スポンサーサイト
22 :39/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
