僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.26.Sun
疲れた
今日は1日中部活でした。疲れた!そしてひたすら眠い!!
歌笑みそびれたーー!!・゚・(ノД`)・゚・

先ほど、KAT-TUNの3月に出る限定BOXを予約しようとAmazon見ましたら・・・
「在庫なし」だって!!(゚∀゚;)
凄い人気ですねー。あははーまぁ新星堂とかにはあるだろ!
って思って新星堂のHP行きました。
そしたらここも「在庫なし」・・・
その後、タワレコ・イトウミュージックシティ・ヤンレイ・WAVE・HMV・ビックカメラ・セブンドリーム・TSUTAYA・楽天etc...
ありとあらゆるところを探したけどどこも在庫切れor取り扱ってない・・・。

でも!根気よく探したらまだ予約可能なところを見つけました!!
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx
文教堂のグループ会社「JBOOK」のHPデス♪
今のところ、ネットではここしか予約できる場所を見つけられませんでした・・・。
アマゾンとかは、そのうち予約可能になるかも!?
あと店頭でもできるかもしれません。
とりあえず予約できてよかったぁ☆★
シングルのやつが、通常版より1曲少ないのが悲しいですが。。
まぁ誰か買うでしょう(笑)


最近エレクトーンが上手く弾けなくて泣きそうです・・・。
もう10年以上習ってるんだから、そろそろちゃんと弾ける様になりたいです。。
天才肌ではないし、絶対音感とかも無いから、
他の人より頑張らないといけないのに、弾く時間がない。。
なんかくやしいなぁ。
本当は編曲とかアレンジとかいろいろやりたいのに。
とりあえず、7月に控えてるグレード試験のために精進しましょう。


どうでしょうの「対決列島」が楽しすぎる!
でも、鈴井社長が可哀想(涙)私が辛いもの食べさせられてるみたいなもんだからなぁ。
そういえば小早川伸木見てない・゚・(ノД`)・゚・
今日の一曲♪
「闇に降る雨」椎名林檎嬢
なんかよくわからないですが、この曲結構よく聴きます。
雨の日に聴きたい曲。鬱な気分になれるよ!(ぇ)
勝訴ストリップではシングル曲と虚言症と浴室、病床パブリックなどをよく聴きますね。
でも個人的には無罪モラトリアムのほうが好きです。
正しい街→歌舞伎町の女王→丸の内サディスティックの流れが(・∀・)イイ!!
歌舞伎町は最近頻繁に聴きますね。笑 新宿行きたいからだと思います。
ルミネ行きたい!!!オリラジ見たい!!(ノД`)
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
