僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.04.Sat
ハネウマライダー!!
今日からポカリのCMで流れ始めました、
「ハネウマライダー」!!!この曲はポルノの新曲です(ノ´∀`*)
曲名見たときはどうなることかと思いましたが、
爽やかでかなり私の好きな感じの曲でした。15秒しか聴けなかったけど。
CMもがらっと変わるのかと思いきや、綾瀬はるかのままでしたねー。うれしい!!
これまで流れてたミスチルの「未来」に比べてインパクトが薄い気がするので、じゃんじゃん流しちゃってください!
You、CM流しちゃいなよ!(笑)
ポルノといえばポカリなので☆思えば我が家でポルノがブレイクしたきっかけはポカリのCMな気がする。
ミュージックアワー!


なんかひさびさにテンションHighです!
今日はエレクトーンのレッスンも好調で、先生に褒められました(つ´∀`)つ
「ボレロ」がかなり上手く弾けました。

あ、そういえば最近学校の授業(数学)で統計をやっているのですが、
そこで頻繁に「u(ユー)」という言葉を耳にします。笑
「ユーイコール・・・」とか「ここはユーだから・・・」って…
もうなんかユーって言葉聞くたびに横山裕の顔とジャニーさんのお決まりの発言が頭をよぎってしまって。。
授業中笑いそうになるのを必死にこらえながらノートとってます(真面目に授業受けなさい)
友達もユーって聞くと笑ってしまうそうです。笑

ナナナサクカナハルカナヤクソク!(謎)
ハルカナ約束よりSHE SAIDがすきです。


今日の一曲!(久々!笑)
「ワールド☆サタデーグラフティ」ポルノグラフィティ
この曲久々に聴いたよ(*´д`*)
なんだか爽やかな気分になれます。
前はあんまり好きじゃなかったけど、久々に聴くと楽しいなw


もうひとつの日記「東京ロマネスク」は毎日更新中です!
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
no title
メッセージをどうぞ
2006/03/04(Sat) | URL | #-[ edit ]
初めまして。
初めまして。同じくポルノファンの私的綴方生活の香です。
突然ですが、ハネウマライダーいいですよねぇ♪
新曲の詳細が気になるところですが。。。
今月末のDVD、フォトブックの発売と合わせて
テンション上がりますよねぇ.゚+.(o´∀`o)゚+.
これからはきっとポカリ飲みまくると思います(笑
2006/03/09(Thu) | URL | 香 #zpbGWri6[ edit ]
はじめまして!
はじめまして!コメントありがとうございますw
ハネウマライダーいいですよねぇ(つ´∀`)つ
ポルノファンじゃない子にも結構評判良くて、嬉しい限りです。
まだ全然詳細とか出てませんが、早く発売して欲しいものですね!
DVDもフォトブックも予約済みです!
早く欲しいですよねー(゚∀゚)凄い楽しみです。

ではでは!ありがとうございました!
2006/03/09(Thu) | URL | awe@管理者 #-[ edit ]
ハネウマサイコー。でも。シスターもいい
2006/06/29(Thu) | URL | ぷーちん #-[ edit ]
こんばんわああ!!!
さなかです。
ポルグラ大ちゅきです!!
ハネウマライダー最高!!!!!!!!!!!!!
2006/07/13(Thu) | URL | さなか #tHX44QXM[ edit ]
さなかさん、こんな古い記事に書き込み有難うございます!(>人<)
とても嬉しいです★
ハネウマいいですよねー!
すごく爽やかで、だいすきです。
我が家にはポカリがたくさんありますよ・・・笑
ではでは、ありがとうございました★
よかったらまた見に来てくださいね!

*あうぇ@かんりにん*
2006/07/13(Thu) | URL | awe@管理人 #-[ edit ]
え?そうなんですか??
ポカリいっぱいあるって、なんか健康的???
ですね!!!笑(?)
私、ハネウマライダー以外にも、
色んな歌が好きです!!!
と言うか、ポルグラの歌は、
全部好きです!!!!!!
2006/07/16(Sun) | URL | さなか #tHX44QXM[ edit ]
そうですね、確かに健康的かもしれません(ノ´∀`*)笑
ポルノはたくさん素敵な曲を出してますから、
好きな曲っていうふうに絞れないですよね!!
私も好きな曲いっぱいありますよー★
ではでは、コメントありがとうございました♪
2006/07/17(Mon) | URL | awe@管理人 #-[ edit ]
久々に遊びにきました!!!
「まほろば」もイイですよね!!
歌詞が好きです!ここのHPって、
必ず返事返してくれるからいいですよね!!!
友達にも紹介しておきます”!!!
2006/07/24(Mon) | URL | さなか #-[ edit ]
またまたご訪問・コメントありがとうございます★
まほろばいいですよね!!(ノ´∀`*)やっぱりああいうようなアップテンポの曲は盛り上がれるし大好きですvV

ありがとうございます!!!
私も受験生なのでなかなかパソコンする時間が無いので返事遅くなっちゃうかもしれませんが、できる限りはやめにコメント返したいと思います!
ではでは^^
2006/07/24(Mon) | URL | awe@管理人 #-[ edit ]
No subject
v-10うわー!!何かカッコ良くなっちゃってますね!!!v-14斜体の文リニューアルしたんですかぁ!?
カッコいいです!!絵文字使えるようになってるし!!v-10v-10
2006/08/31(Thu) | URL | さなか #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
