僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.21.Tue
ご無沙汰
ぎゃー。ご無沙汰です!!(゚∀゚)
東京ロマネスクの方は何回も更新してましたが・・・。
申し訳ないです。
部活やらなんやら(てかほとんど部活)で忙しくて、
パソコン開く元気がありませんでした。
これからも写メ日記のほうを更新することが増えると思いますが、
何卒DEATH。

さてさて、今日部活が終わって家に帰りましたところ、
KAT-TUNの限定BOXが届いていました!!!!!(昇天)
てっきり、明後日くらいにならないと届かないと思ってたので嬉しかったです(ノ´∀`*)
これからはアルバムとシングルとFTOをローテーションして聴いていきたいと思います。
限定BOX頼んでよかった・・・!でも、このステッカーは使い道が見当たらないよぅ。。


あ、無事に3年に進級できそうですv
去年よりかなり余裕でした!でも、絶対学力下がってるよなぁ。。
ついさっきまで東●のVODを受けてまして、目から鱗、耳からウロコ(!)なことが多くて、凄く勉強になりました!
3ヶ月で早稲田とか凄いよね(´ヘ`;)
私もちゃんと勉強しないとなぁ・・・。
うちの部活は他の部活の2倍以上の活動時間なわけですが、
大変だけどやらないと後で泣きそうですからね。
予備校も行っている以上、やっぱりちゃんとやらなまずいと思うんです。
将来の為にもね。
ダンスサークル入りたいしね(入らないだろうけど)

珍しく真面目な事書いた!
今●先生の英語の授業に感化されました。

でもやっぱりVODは面倒です・・・。
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
