僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.04.Tue
おひさっ
こんばんワンツー(・∀・)←パクリ。笑
お久しぶりです!!!
なんか毎回お久しぶりって書いてる気がする。苦笑

先日、部活を引退しました。
2年間振り返ってみると、大変だったけど充実してたんじゃないかなって思います。
ここまで続けてきて良かった。
本当に何度もやめたいなって思った。
部室に行くのが嫌な時期が続いてた。
でも、今考えてみると、そういう嫌なこともこれからの自分にとってのエネルギーになるのではないかと思います。
楽しいだけが、すべてではないから。
だから、後輩の子達にも最後までやり抜いてほしいです。
42ndのみなさん、41st43rdのみなさん、本当にありがとうございました。
引退しても別れではないので、これからも宜しくお願いします。



さて、引退したということは遂に受験生の仲間入りですι(´Д`・)
はやく受験生って自覚を持たないといけないなぁ。。
というわけで、明日は午前中予備校に行ってきます!(おぉ!)
午後は買い物してきます!(つ´∀`)つ


FTOっていつカラオケ配信されるんよ!?(`ヘ´●)
カラオケ行きたいのに、配信されてなかったら意味無いよ。。

友達がかなり∞好きになってます(つ´∀`)クスクス
仲間が増えるのはうれしいです!マルと候隆はかっこいいとおもいます。

あ!ポルノのDVD見ないと!

(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|今日は一日ポジティブでした。
↑またパクリ・・・笑 ポジティブ先生に会いたいな。
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
