僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.09.Sun
恋をするなら御堂筋から
こんばんワン・ツー!
さっきまで水曜どうでしょう見てました(´∀`)
もう本当ハマっちゃってやばいです!
我が家全員で一緒に見てます。(仲良いね)
やっぱり40代の人で好きなのは鈴井社長だ!
30代ではアキヒトとてっちゃんだ!
20代は大倉くんだ!
10代は・・・内くん?
またどうでもいいことを書いてしまいました。


最近ラルクとかetc...あんまり聴いてないから
「これじゃいけないっ!」って思って、今日はiPodをシャッフル再生させて聴きました。
1曲目!
「ハルカナ約束」カツン!
2曲目!
「無限大」エイト!

・・・( ̄□ ̄;)!!
これじゃぁダメだ・・・なんでシャッフルなのにこの2曲から始まるんだぁ・・・(´Д`・)
でも3曲目はHONEY(ラルクv)だった!
やっぱりラルクもポルノも好きだ!



明日も学校休み♪明日こそは勉強したいですね。てかします。
その前に総括書かないと...。
他にもなんかやることあったような・・・?
ダメですね、部活引退してから寝てばっかり!寝てるかiPod聴いてるかブログ書いてるかみたいな・・・。

スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
TVKの新作?
それは、TVKの新作ですか?
千葉テレビでは5月にやるから早く見たい。
今日ようやくDVDよやくしました。
このように書いて意味わかるのはどうしょうが好きな人じゃないとわからないだろうけど。
2006/04/10(Mon) | URL | くらむ #-[ edit ]
お久しぶりです♪
お久しぶりです☆
そうです、新作です。千葉テレビでもやるんですか?
今回のも面白いですよ!ぐだぐだ感が何ともいえません(笑)
DVD予約したいです(;´д⊂)ローソンに貼ってあるポスターを見るたびそう思います。。
コメントありがとうございました!
2006/04/10(Mon) | URL | awe #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
