僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.11.Tue
プリン占い(´∀`)
プリン占い

ひさびさにやってみました(´∀`)

結果は・・・
あなたは ずばり
スプーン

です


物静かで、いつも落ち着いた雰囲気の あうぇさん。自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる、そんなタイプです。つかみどころのないような人を把握したり、他人の長所を直感的に把握するのがとっても得意。そのため、誰かに相談を持ちかけられると、親身になって相談を聞き、 救ってあげられる 、そんな一面を持っています。
ただ! 相談などで十分に売った恩を返してもらうというウラ心が実はあったりもして(スプーンがプリンを優しくすくうのは「食べるため」・・)、それが原因で他人のトラブルに深く関わってしまう場合も。。。また、浮気してゼリーとかに手をだしたくもなるでしょう。はっきりいってあうぇさんは異性にもてます(スプーンがないと食べれません)。でも深入りすると本当に大変なので、ほどほどにね。
そうだ、この機会にお気に入りのマイスプーンを持ってみてはどうかな?いつもそのスプーンでプリンを食べると、いつも食べているプリンでもより美味しく感じること間違いなし。


うはは!私物静かなのかなぁ?笑


ついでなので、三兄弟の皆様方の占いもやってみた!
トップバッターは長男!ユウ!

続きは追記にて(つ´∀`)つ
全部載せるのは長いので結果だけ・・・
あなたは
ずばり
皿です!!!
スプーンとは相性ランク第三位☆
詳しい結果が知りたい人は実際に占ってみてくださいな(´∀`)

お次はチパ
あなたは ずばり
砂糖
です!!
相性第一位☆嬉しいな!!(・∀・)

最後は・・・ばる!!
あなたは ずばり
たまご

です
別に相性はよくなかった(笑)明るい人らしい♪


結構おもしろいけど、あたっているかはまた別です(笑)
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
