僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.30.Sun
Eden
こんばんわんつー!

先程、急にTSUTAYAに行きたくなって行ってきちゃいました(・∀・)
HYのアルバム借りようとしたらなくて、事変の教育もなかったから、
感謝∞のEdenが入ってる方(持ってなかった)と、UVERのアルバム、事変の修羅場(シングル)、あとNEWSのtouchを借りました。

あれ、あうぇさん、NEWS好きなんですか?

なんかわからんけどジャケ写に錦戸亮が写ってたから借りてしまった!(・∀・)←写ってるに決まってます。
おそるべし、りょーちゃんマジック!(’Д’.)笑

りょーちゃんといえば、明後日のアテプリ、リアルタイムで見れないな。。
明後日は学校の遠足です。いい年して遠足!?とか言わないでください。笑
あたしの学年はみんなTDLです。
なのでクラス行動後に元クラスで集まります。たのしみだ!


忠義担とマル担の仔とメールするのが楽しいです!(´∀`)←メル友1人増えました。
一日に何回かしかしてないけどね。
一昨日はエイトの髪型について(2人と趣味が一緒だった)、昨日は新曲についてめっちゃ語りました。
別にエイトの話しかしてないわけじゃないです!てかむしろその他の方がおおいかも!(ぇ)
たのしいよー忠義担の仔なんて石川に住んでるからメール文面が方言なんだよー!マル担の仔は愛知だし。
逆に安心してメールができます。


私信>42期のみんなへ
TDL、部活のほうに参加できなくてごめんなさい。もしクラスがあまりにも微妙だったら部活のほうに行きたいので、広い心でうけとめてください。笑
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
もちろん受け止めます!閉園まで遊ぶ勢いですからいつでもおいでなすってよー
2006/04/30(Sun) | URL | うぉ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
