fc2ブログ
僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
2006'05.01.Mon
リニュしました
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
今日も一日おt・・・じゃなくて、こんばちぱっ。
さっきコンタクトを紛失してしまって本気で凹んでます。。。
すぐコンタクトを落としてしまう自分が大嫌いです。
明日はTDLなのにーっ。夢の国ネズミーランドなのにー!
とりあえず明日は弟の使ってないコンタクトを借ります(;_;)

今日から年明けまで、NewS活動停止らしいですね。。あたしはKAT-TUNほどNEWSが好きではないのであれなんですが(?)、
コンサートで「絶対戻ってくるぜ!」的なことを言ったと聞いてがんばってほしいなって思いました。草野とか内君とかいろいろあるけどね。
そんな私は、内くんと山PがNEWSの中で一番素敵だと考えてる、あうぇと申します!(知ってるよー
錦戸と誕生日3日違いのあうぇと申します!(どうでもいいよ)


今日の塾は眠かった・・・。日本史眠い。がんばらないと。


あ、今日から5月なんですね!!!(・∀・)
っていうことで、テンプレかえちゃいました。
侯くん&忠義生誕記念ってことで、黄緑・緑なテンプレをDLしてみました。
最近黄緑好きだー。別に忠義だからじゃなくて。

それと、ブログランキングに登録してみました(´∀`)
バナーはプロフィールの1番下にあります。
もしよかったら、1日1クリックよろしくおねがいします!!!(・∀・)
特に同じ学校のみなさん、よろしくね。笑


○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○
スポンサーサイト



Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd