僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.11.Thu
CHANCE!!
こんばんわんつー!(・∀・)

今日、学校の合唱祭のクラス曲が決まりました。

日本武尊です。

あたしはこの曲に合祭指導6年目のプライドを全てつぎこみます。
今のところ中1から高2まで、2位→2位→1位→3位→1位(全部学年の順位)なんですね。
もうこうなったらあとは学年優勝やな!
ちょっと今年は本気出しましょうか。スパルタでいきましょう。
とりあえず、隣のクラスには負けたくない!!(宣戦布告)
ついでに去年の3Eにも勝つんや!
↑もう先輩とそういうメールをかわしてしまいました。ごめんなさい。
合祭集大成を見せようやないか!!
指揮はやる気ないので、パーリーで死ぬほどがんばる!

あたしの指導方針(そんなのあるの?)は
THE☆アメとムチ!(普通や・・・)
褒めるとこまでほめて、最後落とす!(普通逆では・・・?)
いや、逆の時もあるんだけど。
いいところをのばして、悪い所はけちょんけちょんに注意する。
褒められて伸びる人、けなされて伸びる人、色んな人がいますからね。
なんかあたし先生みたい!?笑
でも中学の時からずっとそうでした。
中学時代は伴奏しかしなくてめっちゃつまんなかったんで、指導するのもかなりきつかった気がする。笑
今思えば、暴言吐きまくりでしたね!みんなごめんね。

これから勉強して、終わったら発声方法でも調べてみます。
研究あるのみです☆

スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
う~んaweさんがそんなやる気なら俺も頑張らないとなぁ・・・
ぶっちゃけああいうテンションはどうなのかと思いますが・・・
でもほんと頑張りますよ!
1人だけ向き逆で歌う癖も健在ですからw
2006/05/13(Sat) | URL | ごろり #-[ edit ]
C組は本気になったら強いんじゃない?よくわからないけどね;;
今年はクラス吹奏楽部1人なんで、はりきっちゃおうかと思ってます!
O山センセイともそういう話しましたので。
素敵な曲を創って、素敵な勝利を飾りましょう♪
でも、その前にスポ祭がんばろー!!前評判だけにならないように。。。
2006/05/13(Sat) | URL | awe@かんりにん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
