僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.28.Sun
あの時は過ぎ みんな変わった
こんばんワンツー!
今日ね、メル友さんに、忠義のサイン写メもらっちゃ、っ、た、よ、、、。
はじめて見たよ!!!ジャニーズのサイン写メ!
模試の憂鬱さを吹き飛ばしてくれるぐらいうれしかったあ!!(´∀`)
たっちょんといえば、明後日のサルヂエ!!
リアルタイムで見れることを望みます・・・★

さっき、平成教育予備校に宇治原(ロザン)が出てた。
ヘキサゴンに続いての出演ですかー!!!
どうせなら菅ちゃんとかも出てくれればよかったのに・・・
(あうぇさんは菅ちゃんFANでした。多分今も。)
それにしても、うーちゃんすごい!
さすが京大法学部卒!(´∀`)
何年かかっても卒業は卒業だよね。爆
そういえば、中2のころ、WEST SIDE(ロザン、キンコン、ランディーズ)めっちゃ好きだったなあ。
友達にCD借りたりしてたもん!
大阪行ったときも、わざわざ夜中に起きて、ゲンキ王国とか見てたし・・・。懐かしい!
当時の待受けはキングコングでした(´▽`)笑
あのころは、まだはねトびも夜中にやってたんだよなあ。黒族とか、すごい好きだったのに。
友達数人と廊下で歌いまくってたのに。笑(←危険すぎる)
・・・そういえば、キンコン生で見たことない!!
次長課長とかも見たことあるのにーっ。
次課長のネタで、くまのくまさんみたいなやつがあったんですけど、あれめっちゃ好き。笑
あたし、次長課長が流行る前から応援してましたよ。井上さん、大好きだった・・・笑
当時好きだった芸人さんは、井上さんとかロザンの菅ちゃんとか、キンコン西野、チュートリアル徳井くん、フットのごっち・・・
要は、かっこいい人が好きだったわけだ(´▽`)笑
フットの後藤くん、時々昭仁に似てたのよね。
未だにテレビで見かけるとときめきメモリアルします!(*´∀`)


なんか、過去形な文章の連続ですみませんでした。笑
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
