僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.22.Thu
一切合切
もうだめだ。
あと3日でいいから、時間がほしかった。
ないものねだりはいくらでもできる。
でも
明けない夜はないんだよね?
どんなにあがいても、悩んでも
明日は来てしまうから
だから、
最後に
もう一度、振り返ろう。
思い出そう。
今まで、何をやってきたのか


明日は合唱祭です。正直逃げたい。
けど、あと2時間で明日になってしまうのです。
事実は、受け入れていかなきゃいけない。
でもその先は、自分達で切り開いていくしかない。
どんなに順位が良くても悪くても、
悔いの残らないように歌いたいです。
それが、指揮者に立候補しなかった私の責務です。


4時からブラジル戦!
加地選手が出ることを祈って・・・★おやすみなさい!
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
