僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.09.Sun
バトン
実はバトンはじめてだったり・・・(´∀`)
まわしてくれてありがとう!

0.やる前に次に回す人を5人あげて!
5人もいないから2人で!
ごろりとくらげきのこさんに捧げます(人'v`*)

1.名前は?
あうぇです。クラス替えしてから、学校では呼ばれることが大分減りました・・・。
本当はaweっていう表記なんですが、最近は専ら平仮名!
ゴマとかゴマちゃんとか呼ばれてたのは・・・昔の話ッ★笑

2.年齢は?
まだ17歳!一応ね。笑
カツンの聖のバースデイの翌日に18歳になります!

3.職業は?
高校3年生(((´∀`)あいあむ受験生!

4.趣味は?
CD聴くこと、絵描くこと(油絵大好きDEATH!)、楽器演奏(エレクトーン、サックスなど)、ダンス(嘘です!笑)ですかね。
ダンスは家ではやってないけど好きです★

5.好きな異性のタイプは?
おしゃべり好きな人!(・∀・)笑
あたしが苦手とすることが得意な人。

6.特技は?
小指と親指を逆側にいっぱい折れる(意味わかりますかね?;;)こと(|| ゚Д゚)きもいとか言わないでーっ!!
エレクトーンは・・・学校内ではかなり上位にいると思いますが、特技とは言えないので・・・。

7.資格は?
英検3級。しょぼすぎ。笑
エレクトーングレード6級(7月に取りに行きます。笑)
今は7級取ってて、しばらく受けてませんでした(´∀`)

8.悩みはある?
内ひろきがいつ復帰するのか気になって気になって・・・
すみません、嘘です!笑
睡眠欲が強すぎることです。切実です。だれか助けてください。笑

9.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はセブンイレブンのサラダパスタ!どれもおいしいです!あとは苺!イチゴタルト大好きです。あとヨーグルトジュース!(最近、腸の活性化めざしてかなり飲んでます笑)

嫌いな食べ物は、キウイフルーツ!アレルギーなので食べれません。他にもいっぱいあって書ききれません;;

10.貴方が愛する人へ一言。
ポルノ、ラルク、エイト、カツン・・・みんな愛してます。(笑)
いつもおせわになっている方、ホントにありがとうございます!
あいらぶゆー!

11.回す人の他己紹介
★ごろり★
2年間同じクラスの水球部の男の子です!(・∀・)
良い人オーラがすごい人です!尊敬してます!

★くらげきのこさん★
この仔も2年間同じクラス(´∀`)
くらげと・・・が大好きな素敵な人です★いつもありがとう!


こんなんでいいのかしら・・・。
結構バトンって大変!だけどおもしろいなぁー★
スポンサーサイト
18 :28/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
ぉぉッ!!回すってコメント入れる前に答えてくれたぁ~ありがとうッヾ(o´∀`o)ノ
うちの中でごまちゃんはもうもはやごまちゃんでしかないよッ★笑。ごまごま★
2006/07/09(Sun) | URL | 越後 #-[ edit ]
もらっていきますねぇ。
深刻に、まわす人おらんのだけども、大丈夫かこれ。
まわさないと明日死ぬとか、そんなんじゃないよね。
ホラーの見すぎか。
7月の終わりにオーメン、テレビでやるらしいよ。
2006/07/11(Tue) | URL | くらげきのこ #uKozWhg6[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
